Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年2月7日

いつも丁寧にご対応頂きました

こまめにご連絡を頂き、またこちらからの質問や要望など多くをご相談させていただきましたが、いつも丁寧にご対応頂きました。
大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様のお力添えのおかげで、滞りなくお取引ができました。
今後もお困りごとやご不明点などございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
今後とも末永いお付き合いの程、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年1月18日

関わって頂いた全ての皆様に感謝致します

あまり良い条件の物件ではなかったと思いますが、一度も嫌な顔一つせず親切丁寧な態度で接して頂いた事、とても感謝しております。
業者さんとのやりとりも、素人ではとても出来ないような事をとてもリーズナブルな値段でやって頂き、これも東急リバブルさんの実績と今まで培ってきた信頼によるものだと感じています。
メールの返信も早く、お電話の対応もすぐしてくれました。
1度も不安なく売却を終えられました。
こちらが損をしないような情報、又は有益になる情報を常に教えてくれて、おかげで最小限の支出で済む事が出来ました。
担当者さんに対応して頂けて本当に良かったです。
これから又何か物件等の話が出たら、担当者さんに対応して頂きたいです。
担当者さん、購入して頂いた方、関わって頂いた全ての皆様に感謝致します。
本当に有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、そして窓口となって頂きましたK様、改めましてこの度は大切なご資産である不動産のご売却を弊社にご用命頂きまして有難うございました。
無事にご決済のお手続きが完了出来ましたこと、私も大変嬉しく思っております。
円滑にお取引を終えることができたのも、N様、K様がいつも迅速に諸手続き等の対応をして頂けたからこそです。
また不動産の事で何かありましたら、遠慮せずご相談ください。
改めまして、この度は誠に有難うございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2023年9月29日

明るく親切にわかりやすく接していただいた

不慣れな私どもに対し、明るく親切にわかりやすく接していただいたことに感謝しています。
担当者さんでよかったです。
ありがとうございました。
北千住支店に伺った際も、皆様親切で嬉しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
A様のお役に立てたこと大変光栄でございます。
「親切に分かりやすく接していただいた」とのお言葉、大変嬉しく思います。
また、お困りのことや、ご相談事などがございましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2023年9月21日

金額も含めとても満足した取引ができた

こちらの欲する情報や、的確な提案など迅速に対応して頂いた。
決済金額も含め、とても満足した取引ができたと考えます。
他社に比べ、提案がより明瞭で判りやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
また、満足頂くことができ幸いです。
今後とも何かあった際は、お気兼ねなくご用命下さいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2023年7月25日

願いが実現したことが最大の喜びでした

今回の物件は、築年数の経った「古屋付き土地」でしたが、生前の親が色々考え工夫して建てた家でもあり、愛着がありました。
何とか取り壊さず古屋付きの物件として売却したいと望んでおりましたが、担当者さんの適切な見立てとご尽力により、その願いが実現したことが最大の喜びでした。
担当者さんとは、昨年末に初めて電話をした時に電話口に出てきてご縁ができ、査定依頼をしました。
正月休みを挟み、年明けすぐに連絡を頂いて以来、夏の成約までの半年余り、大変にお世話になりました。
仲介に関する業務はもちろんのこと、かなり私的な範疇に属する調整事項にまで、熱心かつ丁寧に根気よくかかわっていただき感謝しかありません。
是非とも、センター長を通じて担当者さんにねぎらいの言葉をかけて頂きたいと思います。
付言すれば、このような優秀な営業マンが各センターに揃っているリバブルさんであってほしいと思います。
担当者によって、当たり・外れがあっては困ります。
用件があってセンターに発信する際には、常に丁寧な受信対応で、担当者の在・不在にかかわらず電話口に出た方が的確に処理してくれて、不愉快な思いをしたことは一度もありませんでした。
その点でも、最初に依頼をした不動産業者とは対照的でした。
建物の小破修繕、建物内の動産撤去などについても、担当者さんからリバブルに出入りしている専門業者を紹介していただき助かりました。
全く知らない業者だと価格面、施工等、何かと不安が残るものですが、そうした心配もせずにスピーディーに事が運びました。
実はリバブルさんに仲介業務を依頼する前に、或る不動産業者に査定及び仲介を依頼すべく接触しておりました。
その業者を選んだ理由は、家族がかつて実家を処分する際に、大変親身になって動いてくださり成約にこぎつけた、という経験則があったからです。
しかし、その際お世話になった方から営業所を紹介してもらい、担当者なる方と色々相談したのですが、①物件の査定価格、特に不動産業者に売却の場合の価格が当方の想定からはかなりかけ離れていたこと、②当方の依頼事項への回答が遅くこちらから催促してようやく出てきたり、③担当者が不在時の返信にも時間を要したり、約束の時間よりかなり遅れての返信だったりして、すっかり気持ちが萎えてしまい、話を白紙に戻しました。
最後に2点ほど、辛口の感想を述べます。
一つ目は、御社のテレビCMです。
当時(昨秋~年明け頃)、夕方の民放のニュースの時間帯に、タレントと子どもを使ったコマーシャルが、実にイヤになるくらい頻繁にオンエアされていました。
同業他社に比較しても、かなり多かった印象があります。
これは程度問題であり、余り頻回に流されると「こうしたCMの放映料だって、結局は契約締結者たる我々の負担の範疇に入るのだろう」と勘繰りたくもなり逆効果です。
もう少しCMは控えめにした方が効果的、かつ効率的と思います。
二つ目は、各センターから送付されてくる「営業勧誘資料・チラシ」です。
北千住センターのほか、複数のセンターから同内容のものが結構な数、郵送されてきました。
事業所間での競争原理もあるのでしょうが、これも随分ムダな営業活動だな、と思いました・・・。
とは言え、今回、おそらく最後になるであろう不動産業者選びは大成功で、リバブルさんにお願いして本当に良かったと総括しています。
今は、一大事業を無事に終えた安堵感に浸っています。
お世話になりありがとうございました。
※これを書いているときに、北千住センターから「花」が届きました。
キメ細かいご配慮、さすがリバブルさん。
重ねて御礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、北千住センターの売買仲介のお取引をさせていただき大変ありがとうございました。
ご契約前、ご契約後、引渡しに至るまで、様々なご相談がございましたが、無事お取引が完了し、お取引自体をご満足していただき、大変ありがたく思います。
今後、何かご相談などございましたら、お気軽に北千住センターまでご用命くださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2023年6月30日

一番対応がしっかりしていた

これまで3社と契約をしたが、一番対応がしっかりしていた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、北千住センターをご利用いただき大変ありがとうございます。
弊社の取引をご満足していただき大変ありがとうございます。
今後、何か、ご相談などございましたら、お気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
I様
I様 2023年4月17日

親身に相談に乗ってくれたので、安心できました

まず全て速かった事が良かったと思います。
担当者の方が親身に相談に乗ってくれたので、安心できました。
また、物件を気に入ってくださり、高く評価してくださった事が良い結果に繋がったと思います。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数多くある不動産業者のなかから、弊社をご利用していただき大変ありがとうございました。
ご希望の条件で売買が成立し、大変喜んでいただき営業としても大変ありがたく存じます。
今後、何かご相談などございましたら、お気軽に弊社までお申しつけくださいませ。

お客様評価

3
A様
A様 2023年4月17日

入れ違いになる時があった

すべて連絡が父親経由で入ってきていたので、入れ違いになる時があった。
週末は連絡が取れるため、本人に頂きたいと思う時が何度かありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき大変ありがとうございました。
ご指摘いただいた内容については、社内で改善させていただきます。
今後、何かご相談などございましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。
何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
C様
C様 2023年2月20日

丁寧に説明や対応をしてくださいました

今回、担当者さんには大変お世話になりました。
途中疑問に思った事や不安に思った事などもありましたが、それでも担当者さんは、その都度丁寧に説明や対応をしてくださいました。
引き渡しも無事終わり、売り主の親も安堵をしております。
この度は本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて、お母さまご所有不動産のご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
お母さまの代理人様としてC様には色々な場面でお力添え頂きました。
土地の売買という事で近隣住戸の方々を巻き込んでのご売却となりました為、C様には大変な思いをさせてしまった部分もあったかと思いますが、無事にお引渡しを迎えられ弊社も安堵しております。
また何か私共にお力添え出来ます事が御座いましたらお気軽にお声がけくださいませ。

お客様評価

5
E様
E様 2022年12月25日

丁寧で好感が持てる方でした

はじめてだったので、もう少し当初からのリードがほしかったです。
価格、不動産の見せ方等の設定もアドバイスがもっといただけたらと思いました。
担当者の方は、最初の方も二人目の方も丁寧で好感が持てる方でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきありがとうございます。
また、貴重なご意見を賜りました事に重ねて感謝申し上げます。
ご指摘いただきました事項については、今後、センター内でも共有し改善できるよう努めて参ります。
今後とも、何卒、よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 41件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる