売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
無事に終える事が出来て感謝しております
担当者様の凄く感じの良い対応で、迅速に売却の最後まで無事に終える事が出来て感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社にご売却のご相談いただき誠にありがとうございます。
A様のご協力のお陰でスムーズにお取引を進めることが出来ました。
重ねてお礼申し上げます。
また何かご相談事などありましたらお気軽にお問合せくださいませ。
今後とも、引き続きよろしくお願い申し上げます。
応対がとても良かった
担当の方の応対がとても良かった。
電話をしてもワンコールですぐに出る。
話も分かりやすく感じがいい。
買い取りが1か月早ければ、何も言うことがなかった。
センターからの返答
A様、この度は弊社へお取引をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
A様にご満足頂けましたこと、心より嬉しく存じます。
買取の期日につきましてはご期待に沿えず恐縮ですが、今後とも不動産のご相談やお悩み等あれば、ぜひお声がけいただければ幸いでございます。
この度は誠にありがとうございました。
十分満足でした
十分満足でした。
センターからの返答
M様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お取引について、ご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
改めまして、M様には多くのご協力を頂きましたこと感謝申し上げます。
また何かございましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。
問題なく引き渡し出来感謝しております
境界が一部、ブロックが上に芯積みされていて見えなかったので心配していました。
ですが担当者さんが掘るのを一緒に立ち会って、写真を撮って図面にして頂き、問題なく引き渡し出来、感謝しております。
駐車場が共有地になっていたのですが、覚書を作成して頂き、共有持ち分の方と買主様にそれぞれ署名・捺印したものをお渡し出来たのでよかったです。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
境界明示を行うのに、測量会社や土地家屋調査士に依頼すると費用がかかってしまいます。
一緒に探させていただいてよかったです。
今回はたまたま、隣地の方が覚えていただいたので助かりました。
また、共有土地(駐車場)も以前から近隣づきあいを上手にされていたご両親のたまものだと思います。
私はほんの少しお手伝いをさせていただいただけです。
I様に喜んでいただいて私もうれしく思います。
何かお困りごとがございましたら、何なりとお申し付けください。
またのご利用をお待ちしています。
顧客満足度は50%しか付けられないです
事務的で、スムーズに進めていただいたことは感謝してます。
しかし、特に気分を悪くしたのは、「思いのほか自宅が高く売れたんですね」と言ったこと。
情報共有していても、こちらのマンションのことに対するアドバイスをするべきで、「思いのほか」なんて言われ、かなり腹立ちました。
翌日、自宅売却の担当者にもこのことは連絡し、その担当者からはお詫びがありましたが、こちらの担当者からはお詫び無しでした。
このようなお客様対応では、顧客満足度は50%しか付けられないです。
ほかにも、駐車場の件でも困っていたが、2箇所調べただけでほかにないという様な対応でした。
結局新車で購入した車を155cmまでの高さの中古の車に替え、マンションの立体駐車場を確保した次第です。
それに対する声かけもなく、駐車場の心配の声かけもなく、お客様に寄り添う対応して欲しかったです。
何をお客様が求めているか、心配して電話するとか、売買契約終了でアフターフォローのない担当者では、次に頼むわけないですよ。
センターからの返答
この度は、ご契約いただきまして誠に有難うございました。
数ある不動産仲介業者の中から弊社をお選び頂いたにも関わらず、Y様にご満足頂けるご対応が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
この度のご指摘を真摯に受け止め日々の業務改善に努めさせていただきます。
ふっと心が安らいで肩の力みが抜けた
この度ご担当者様には、とても親切かつ適切にご対応いただきました。
心より感謝いたしております。
私は、実家暮し、および購入した分譲マンションでの居住しか経験がありませんでしたので、不動産の売却は初めてのことですし、売却と同時進行の賃貸物件への入居も初めてのことでした。
そんな私にとっては、今回の売却・賃貸という二つの行程が、ひどく難儀なものに思えて仕方なかったのです。
その辛さをご担当者様の面前でぼやくと、力強い口調で「お一人ではありませんから!」と言ってくださいました。
「私がついていますから大丈夫です!」と励ましていただいたわけで、ふっと心が安らいで肩の力みが抜けたのを、今もはっきりと記憶しています。
まだお若いのに非常にしっかりした営業担当者様でした。
ご本人の高い資質はもちろん、東急リバブルさんの社員教育も、いかにきちんとしたものかが推察されます。
今後、私の友人・知人から「どこか良い不動産会社を知らないか?」と問われたら、迷うことなく東急リバブルさんをご案内したいと考えております。
今回の件につきましては、何から何までご高配賜り、本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は、ご売却活動をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
S様の大切なご資産のご売却を、微力ながらお手伝いができ、またお役に立てた事が大変光栄でございます。
今後とも、お困りのことや何かございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
スピード感と常に的を射た説明をして貰いました
全体的に、こちらに合わせて頂いたスピード感と常に的を射た説明をして貰いました。
そのため、我が家のスケジュールが立て易かったです。
センターからの返答
この度は、不動産のご売却の件でご依頼頂きありがとうございました。
お客様の大切な不動産のご売却を、微力ながらお手伝い出来、またお役にたてたこと、大変うれしく思います。
N様には遠方より何度もお越し頂きご対応頂けたことで、今回のご売却がスムーズに進みました。
また、不動産のことでお困りのことがありましたら、お気軽にご連絡頂ければと存じます。
今後ともよろしくお願い致します。
安心して任せられる優秀な方でした
最初にお話しさせていただいた時から、親身になって対応いただきました。
契約の時もいろいろとご負担をおかけしたのに、嫌な顔一つせずいつも親切に、迅速に進めていただきました。
すべての対応に誠実さが感じられ、安心して任せられる優秀な方でした。
担当者さんのような人材がいる安心感が、御社の信頼に繋がっていると思いました。
また機会があればお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
測量等で遠方から何度も現地お立合いに来ていただくなど、M様のご協力があったからこそ円滑にお取引を完了させることができました。
また、今回のお取引において、M様には励みになるお言葉を数多く頂きました。
今後の営業人生の糧とさせていただきます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
お話しする機会を積極的に設けて頂いた
今回の取引では、売却の相談から決済引渡しまで、滞りなく進められたので非常に満足です。
特に販売活動中に、状況報告と合わせてこちらの考えや意見を対面でお話しする機会を積極的に設けて頂いたことは、あまり他社では経験したことがなく、より細かい部分の理解を深める方法としては、非常に良い取り組みだと感じました。
担当の方含め、今回の取引に関わった全ての方々に感謝申し上げます。
センターからの返答
この度は、土地のご売却を弊社へご依頼頂きまして、誠に有難うございます。
T様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
こちらからのご連絡にいつも快くご対応いただき、また、何度も当センターへ足を運んでいただきまして本当にありがとうございました。
T様には大変感謝しております。
今後とも不動産のことでご相談がございましたら、是非お気軽にお声がけください。
これからも東急リバブルをご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。
信頼しておまかせする事ができました
こちらの要望に対して素早く的確に対応して頂いたので、信頼しておまかせする事ができました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。S様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
S様におかれましては、相続された不動産のご売却にも関わらず、室内のお荷物の処分や測量手続きなど、色々とご協力頂きまして、誠に有難うございました。
これからも不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にお声がけ下さい。今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。