Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2023年12月14日

たくさんのネットワークをお持ちで心強かった

終始安心できるご対応をしていただき、ありがとうございました。
わからない事などの相談にもいつもご丁寧に教えていただき、感謝しかありません。
たくさんのネットワークをお持ちで、心強かったです。
まだお若いのに、本当に素晴らしい方でした。
担当者さん、お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル浦和センターをご利用頂きまして、ありがとうございました。
当初のお打合せより、K様・K様のお母様の事を第一に考えたご提案の上、最良の結果へお導きできたかと思います。
またK様からも大変有難いお言葉を頂戴させて頂きまして、恐縮でございます。
今後、些細な事でもご不明点等ございましたら、お気軽にご相談ください。
末永く、宜しくお願い致します。

N様
N様 2023年3月25日

親身になって話を聞いてくれた

親身になって話を聞いてくれた。

東急リバブル

センターからの返答

大変お世話になります。
この度は当社をご利用いただきありがとうございました。
微力ながらN様よりお褒めのお言葉をいただき嬉しく思います。
今後また不動産に関するご要望ご質問などございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
よろしくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2022年6月19日

素晴らしい対応をして頂き、家族皆大満足です

担当者さん筆頭に、思っていたより素晴らしい対応をして頂き、家族皆大満足です。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は当社に不動産のご売却をご用命頂きまして、誠にありがとうございました。
この度のご売却では、複数社様の中から当社をお選びいただき、大変嬉しく思います。
初めてお電話した時から気が合うと言って下さり、いつも温かいお言葉をかけて下さったことで、私もI様のために頑張りたいと強く思っておりました。
そのような中、I様に素晴らしい対応といって頂けて、営業冥利に尽きます。
引き続き不動産でお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも変わらぬご愛顧を頂けますと幸いです。

お客様評価

5
M様
M様 2021年9月16日

大変お世話になりました

1.4社の資料、説明からは業界動向、同様な分析動向で各社の特徴が見当らない。
2.不動産業界の法律、規則の問題、背景があると思うが、契約資料の押印箇所、回数が多い。
役所でも改善が進んでおり、幹事会社として改善を望む。
リーダー会社として期待。
3.女性社員の活躍できる分野。
幹部への期待が持てる育成計画、段階、動向に応じた研修内容のレベルアップを図り、優秀な人材確保を期待する。
大変お世話になりました。
対応多謝。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、浦和センターにご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
また、M様からご覧になった弊社について、貴重なご意見を頂きまして、重ねて御礼を申上げます。
頂きましたご意見につきましては、東急リバブルがもっと良くなるよう、ひとつずつ改善してまいります。
また、何か不動産のことでお困りのことがございましたら、是非お声がけくださいませ。
誠にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2021年6月24日

対応の良さに満足しました

とても良い物件にめぐりあえた事に感謝です。
対応の良さに満足しました。

東急リバブル

センターからの返答

当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご売却とご購入と同時進行させていただきました。
建物完成が待ち遠しかったですね。ご新居の近くをよく通りますので、お見掛けしましたらお声をかけさせていただきます。
何かお困りのことがございましたら何なりとお問い合わせください。今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2021年5月6日

子供らも新しい家がとても楽しそうです

初めての住宅購入で分からない事だらけのなか、とても丁寧にご対応頂きありがとうございました。
住宅ローンの金融機関や損保会社等、どちらかと言えば御社にとって不利?になるような内容にも、今後の進め方をしっかり説明頂きとても助かりました。
今回の住宅購入は、初回の内見時期があと少し遅かったら実現しなかったかもしれないと思うと、「巡り合わせ」に恵まれたと感じております。
マンションの上下左右の住人の方々は、有難いことにとても良い方々ばかりでした。
また、これまで住んでいた自宅は1階ということもあり、日中でもカーテンを開けることはありませんでしたが、新居は5階のためそういったこともなく、眺望にもとても満足しています。
部屋全体についても、細かい箇所は築年数を感じさせますが、基本的にはとてもキレイで、家族共々とても良い新生活を迎えられました。
子供らも新しい家がとても楽しそうです。
最後になりましたが、内見~引渡まで約2ヶ月と短い期間ではありましたが、大変お世話になり、また私自身、世の中の色々な事を勉強する機会にもなりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社でご購入のご相談からお引渡しまでご利用頂きまして誠にありがとうございました。
S様にはお仕事がお忙しい中、頻繁にご連絡を取ってしまいましたが、そこでご尽力頂けたからこそ、スムーズにお引渡しまで完了することができたと思っております。
マンションも気に入って頂けたようでとても嬉しいです。
これからのご生活がS様にとってより良いものであることをお祈りしております。
あらためまして、この度は本当にありがとうございました。
また不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にお声がけくださいませ。

お客様評価

5
N様
N様 2021年4月20日

接客姿勢、説明、営業活動が優れていました

これまで東急リバブルさんで売買契約したご縁から、再度売買のご依頼致しました。
担当者さんの的確な助言と、行動力エネルギーが売主の味方になってくれていることが、毎回お会いする度に伝わりました。
引越し日が近くなり、マンション交渉力とパワーで当初価格で交渉成立をして頂きました。
前回と比較してもとても満足な結果です。
現在は賃貸マンションなのですが、担当者が変わらなければ絶対に依頼すると思います。
他社Z社よりも、接客姿勢、説明、営業活動が優れていました。
次回ご依頼する時は、担当者が今住んでいる所の担当に異動することを願うぐらい信頼しております。
この度はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社でお住替えのご相談、お任せを頂きまして誠にありがとうございました。
N様にはお打合せ・ご内覧等さまざまな場面でご尽力を頂きました結果、スピーディーなご売却が出来たと思っております。ありがとうございます。
また、ご縁があれば是非ご協力させて頂きたいと思っておりますので、お住替えのお話がございましたら、お声がけ頂ければ幸いでございます。
まずは新しいご住居が幸福な場所になることを陰ながらお祈りしております。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2021年4月15日

丁寧な対応だと思い東急リバブルさんに決めた

査定の結果を持って来ていただいた際に、担当の営業の方と上司の方2名で来ていただき、丁寧な対応だと思い東急リバブルさんに決めさせていただきました。
水回りの掃除などもしていただけるのもとてもいいサービスだと思います。
税金の申告についても担当営業さんに教えていただけて、とても参考になりました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
スムーズにお取引が完了しましたのも、K様のご協力のご協力のおかげです。
心より感謝申し上げます。
今後もお客様に喜んでいただけるサービス拡充や、丁寧な接客を心がけ努めてまいります。
また機会がございましたら是非ご用命いただければと存じます。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2020年10月6日

親切、丁寧に対応して頂き、気持ちが良く安心

この度は、担当者さんに大変お世話になり、ありがとうございました。
まだお若いのにしっかりしていて、親切、丁寧に対応して頂き、気持ちが良く安心してお売りする事ができました。
これからも、パワーを発揮して頑張って頂きたいと思います。
担当者さんの活躍を期待します。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は浦和センターへM様の大切なご資産のご売却を、お任せ頂きまして誠にありがとうございました。
お引越まで期間が短く、ご協力頂くことも多い中、無事にお引渡し出来たのはM様のご協力のおかげでございます。
販売時からM様と2人3脚という形でお引渡しまで行えたこと、大変嬉しく思っております。
誠にありがとうございます。
また、不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にお声がけくださいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2018年12月10日

東急さんと出会えて良かったと心から思っています

東急さんとの出会いは、中古物件をたまたま見かけた事がはじまりでした。
担当者さんは若いので大丈夫かな(?)との不安もありましたが、こちらの意見を熱心に聞いてくださり、新築物件の世話をていねいにしてくれました。
おかげ様で希望どおりの物件に出会う事が出来ました。
ありがとうございました。
ただ、一つ気になった点は…
物件の決済の時に必要な住民票を東急さんあてに封書で送りましたが、届いていないとの問題がありました。
(最終的には、届いていましたが…)
個人情報の事もあるので、こちらも不安になりました。
当日、もう一通住民票をとり、決済も無事に済ませる事が出来ましたが…。
住民票等は事前に郵送する事なく、決済の時に買主が持参する方が安心ではと思いました。
(私的な意見ですが…)
それ以外の面では、東急さんと出会えて良かったと心から思っています。
お花のプレゼントもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社浦和センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
良い物件に巡り合えて私自身もうれしく思っております。
住民票の件、ご心配をお掛け致しました。
ご意見参考にさせて頂きます。
今後何か不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
よろしくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 13件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる