Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
K様
K様 2024年3月20日

希望の物件を購入することができました

細やかに対応いただいたおかげで、希望の物件を購入することができました。
諸費用等の金額に間違いが無いか、確実に確認できるようなサポート体制をお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度弊社にてご購入いただきありがとうございます。
ご決済時固定資産税等清算金について、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
今後、弊社にてサポートできることがございましたら、いつでもご連絡いただければと思います。
不動産について何かご不明点等ありましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2021年6月23日

当初の説明と契約後の説明に相違があった

当初の説明と契約後の説明に相違があった。
大きなトラブルにはなっていないが若干の違和感を覚えた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
弊社へ期待をしてご依頼いただいたにもかかわらず、私の説明が不足しており、ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後、細心の注意を払ってお手伝いいたしますので、確定申告なども含め、是非ご相談ください。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

4
A様
A様 2021年6月10日

購入者の安心材料になるので今後に活かして下さい

不安になることも多々ありましたが、誠実に対応していただき、引渡しまで無事に終えることができました。
担当者さんに立地や将来の資産性のアドバイスを受けて、この家を購入することを決めて、我が家の家探しの中では、説明から購入決断まで即決に近いものでした。
建売りだけど未完成物件で、図面でしかわからないなかでの購入というのは、購入側はとても不安なものです。
ですので、ある程度中がわかる状況になれば見せてほしいです。
見ることができれば安心でき、気持ちも軽くなります。
不安がわくわくにかわるのです。
購入者の安心材料になるので今後に活かして下さい。
担当者さんは元気で明るく、話しやすい方で好印象です。
信頼もしていますので、今後とも困った時などご相談させていただきますので、よろしくお願い致します。
お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございます。
完成前の建売のご購入ということもあり、A様にはご心配やご不安を掛けてしまったことと存じます。
また、私自身至らぬ点も多い中、いつもお気遣いを頂きありがとうございました。
頂いた言葉を励みに、今後の営業の糧とさせていただきます。
今後とも長い付き合いをよろしくお願い致します。

お客様評価

4
S様
S様 2020年8月11日

こちらに対してはとても誠意を感じました

真摯で丁寧な方でした。
こちらに対してはとても誠意を感じました。
せっかくお問い合わせしてくださったお客様(買い手)に対して、もっと積極的に営業をしてくださることを期待しましたが、期待どおりにいかなかった部分を感じます。
トーク力等相手の心をつかむことが、どちらかと言うと足りなかったかもしれません。
他は満足しています。
身だしなみ等もきちんとしていらっしゃいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却のご依頼いただきまして改めましてありがとうございました。
至らない点が多々あり、ご不快な思いをさせたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後はS様からの貴重なお言葉を心に留めて、業務に取り組んで参ります。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
O様
O様 2018年4月18日

ありがとうございました

長い期間、お世話になり、ありがとうございました。
時間が経つにつれ、問い合わせを待つという販売活動?に不安を感じたこともありましたが、売却できて良かったです。
昼夜を問わず、電話(携帯)で対応して頂き、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、船橋センターをご利用頂きましてありがとうございました。
ご売却までは、長期間の販売活動となってしまい、O様にはご負担をおかけいたしました。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

お客様評価

4
S様
S様 2017年6月15日

担当者さんのご対応も、非常によかったと思います

この度は、大変お世話になり、ありがとうございました。私は個人的に不動産関係の知識が少々ありましたので、特に困ることはありませんでした。
担当者さんのご対応も、非常によかったと思います。
不満点は特にございませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、船橋センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご購入、微力ながらお手伝いでき、 またお役に立てたこと大変光栄でございます。
S様にはお仕事お忙しい中、ご契約からご決済までの間いろいろとご協力頂きまして本当にありがとうございました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
H様
H様 2017年4月18日

ありがとうございました

担当者や他のスタッフにも親切に対応して頂きました。ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中アンケートにご協力いただきまして、ありがとうございました。
お客様のお住いのご購入を、微力ながらお手伝いでき、大変光栄でございます。
お仕事がお忙しく色々と大変な時期に無理を言ってしまい大変お手数をお掛け致しましたが、お陰様でスムーズに手続きを進めさせて頂くことができました。
今後も私に出来る事であればお手伝いさせて頂きますので、何なりとお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる