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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

1
K様
K様 2022年9月19日

色々検討すべきだと思います

買付後の電話を、買主に対して一切しない会社です。
買付後は、自分達で計画を練って進めなければ大損することになります。
不動産屋さんが全てこういった会社ではないと思いますので、色々検討すべきだと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
K様の不動産土地探しに最後までお手伝いができて大変うれしく思います。
売買契約締結後のK様の住宅ローンのお手続きにつきまして、当社では土地のお取引でご仲介をしていたことから、住宅ローン審査に関しましては当社では斡旋ができず、他社ハウスメーカー様へ住宅ローン手続きを一任しておりましたが、K様のご要望に沿うことができず申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きましたご説明不足の件につきましては真摯に受け止め、全ての場面でのお客様へのご説明を丁寧に、より細やかに、心掛けてまいります。

お客様評価

1
Y様
Y様 2020年11月17日

モヤモヤが残るばかりです

初め対応してもらった担当者Aさんは、連絡がつかなかったり折り返しも無しの状態だったので、途中から担当者Bさんに変えてもらいました。
この方はキチンと連絡がつき、折り返しもしてくれてスムーズに進める事ができたのですが・・・。
土地の草かりを売主さんが1回は行ってくれるとの事で、決済の日に担当者Bさんを通してお願いをしました。
ところがいつまで経っても、「いつ草かりをやります」とかの連絡がなく自分達で見に行った所、すでに草かりは終わっていました。
せめて終わりましたよ・・・くらいの連絡があっても良いのでは・・・。
決済が終わったらそれっきりの対応なんですね・・・と感じました。
一生に一度の大きな買い物をして、モヤモヤが残るばかりです。
なので、友人にはおススメはしません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある仲介会社から弊社を選んでいただき、誠にありがとうございました。
Y様の大切な不動産のお取引をお任せいただいたにも関わらず、多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
この度のY様のお言葉を糧に、ご契約後、お引渡後までお客様が不安になることがないように業務を改めまして、今後このようなことがないように精進してまいります。

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