Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
A様
A様 2024年4月3日

ネガティブな情報も提供していただけた

初回の相談にも関わらず、周辺情報も含めて実勢状況を詳しく説明していただき、また土地の利用制限など他社では聞けなかったネガティブな情報も提供していただけたことで、お任せしたいと思いました。
当初なかなかオファーが入らず、若干の不安を感じていた中で売却まで漕ぎ着けたのも、担当者さんのご尽力によるものと感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社に不動産売却のご用命をいただき、ありがとうございました。
ご所有不動産の特性や状況から、無事にご決済まで辿りつけるか不安を感じさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご子息様のご尽力もあり、皆様にご満足いただける形でご決済を迎えることができ、大変嬉しく思います。
ご協力ありがとうございました。
ご決済までに境界復元・残置物処分・建物解体・滅失登記などの様々な諸対応がありましたが、どれもスムーズに物事が進み、一切のトラブルもなく進められるよう事前準備等にもご対応いただきありがとうございました。
今後も不動産の事でお悩みの事ありましたらお気軽にご相談下さいませ。
今後ともよろしくお願い致します。

A様
A様 2024年4月1日

要望をかなり受け入れていただいた

何から何まで丁寧だった。
こちらの要望をかなり受け入れていただいた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にて不動産のお取引をいただきありがとうございました。
ご契約からご決済までの間に、融資手続き・役所手続き等、多くの準備がありましたが、お子様が生まれたばかりで大変な中、いつも迅速にご協力いただきましてありがとうございました。
私たちからのお願い事項の方が多く、ご夫婦共に対応頂くことが多かったかと思いますが、快くご対応頂き本当にありがとうございました。
子育てやお買い物、趣味などにご満足いただけるエリアかと思いますので、新生活を是非ともお楽しみくださいませ。
今後も何かお困りの事がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。

O様
O様 2024年4月1日

要点をまとめて話をしてくれました

要点をまとめて話をしてくれました。
話がスムーズで良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にて不動産お取引をいただき誠にありがとうございました。
他社で販売し、なかなかお問合せが無い中でご親族様からご紹介いただきましたので、違うアプローチでお客様を見つけようと積極的に活動させていただきました。
弊社サービスの「カスタム」等で室内の印象を良くし、ホームページ掲載では写真の量増加・明るさアップ、掲載コメント量増加を図り、お客様へのご紹介資料を充実させ、結果、良いご縁となり、私も大変嬉しく思います。
今後も不動産の事でお困り事がございましたら、お気軽にご相談いただければと存じます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

A様
A様 2024年1月27日

ずば抜けて担当の方のレベルは高かった

担当者様に対応いただいて本当によかった。
他社と比較し、ずば抜けて担当の方のレベルは高かった。
ただ、結果的に売買も東急リバブル様で行うことになったが、お客様の内見紹介量は他社のほうが多かった。
量より質だが、媒介契約から売買契約までは不安な時期もあった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引きいただき誠にありがとうございました。
思い入れのある素敵なお部屋を少しで好条件で売却できるように特化した売却方法にてご成約出来ました事、大変嬉しく思います。
遠方にお住まいでしたので弊社キャッシュレスサービスをご利用いただき、売買契約・ご決済ともに遠方のご自宅にいながらお取引を完了する事が出きた点等、お役に立てて良かったです。
販売中にはご不安に感じさせてしまい申し訳ございませんでした。
空室になったタイミングが一番のチャンスだと捉えておりましたので、辛抱強くお待ちいただきありがとうございました。
また何かお困りの事がございましたら、いつでもお気軽にご相談下さいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

K様
K様 2023年12月20日

スピーディーな対応、有難うございました

スピーディーな対応、有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社へお買換えのご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
ご購入からご売却まで無事に年内に完了する事ができ、私もたいへん嬉しく思います。
ご売却の際はマンション内競合物件の中からお選びいただけるよう、チラシ掲載・ホームページ写真差替え等を実施させていただき、当初のご希望価格での成約に結び付けることができました。
今後もお困りの事がございましたら、いつでもお気軽にご相談下さいませ。
何卒宜しくお願いいたします。

K様
K様 2023年9月18日

一番充実した結果が返ってきました

多くの業者に売却査定を依頼しましたが、査定だけでなく、その根拠やサービス内容等、一番充実した結果が返ってきました。
実際の売却も重要視していた価格と期間を、ほぼ希望通りの内容で対応して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様のご売却のお役に立てたこと、大変嬉しく思います。
最後まで信頼していただき、価格面での調整もしっかりとお打ち合わせでき、ご納得の価格にてご売却できたこと、自身の事のように喜ばしく思います。
また何かお困りの際には、いつでもお気軽にお声がけくださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願いいたします。

M様
M様 2023年8月2日

契約後のフォローが適確だった

良かった点
契約後のフォローが適確だった。
悪かった点
税金の話はなかった。
まあ、いいですけど。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社へお任せいただき誠にありがとうございました。
M様にとって思い出のある大切なお住まいを少しでも良い条件でご売却できるよう尽力してまいりました。
買主様の融資やリフォームなどでM様にはお待たせする形になってしまいましたが、立会い等にも自らご協力いただき大変感謝しております。
ご協力いただきありがとうございました。
購入時価格よりも売却時価格の方が高くなることが多いエリアであるにもかかわらず、税金面のご案内が不足しており、大変申し訳ございませんでした。
税理士による無料税務相談会等もございますので、改めてご案内させていただければ幸いです。
その他、お困りの事がございましたら、いつでもお気軽にご相談下さいませ。
今後ともよろしくお願い致します。

A様
A様 2023年5月30日

短い期間で納得の行く結果が得られて満足です

不動産一括査定サイトで見積もりをお願いしましたが、対応してくれたのは4社。
その中で、自社で買取ができると案内してくれたのは、東急リバブル様と他社Z社様でした。
担当者様は、共に感じの良い、話しやすい印象でした。
ただ、東急リバブル様のご担当者様は積極的に動いて、初回に土地の境界などを目視確認して帰られました。
若いですがしっかりとした、かつ人当たりの良い方で、販売価格が上げられるように動いてくださいました。
また、売買契約に関わる関係各所への対応も任せられて安心でした。
私は、ただ契約条件の向上をお願いして、内容を説明していただいて、確認、承諾するのみでした。
初回の相談から引き渡しまでの期間が4か月と短かったので、忙しい遣り取りとなり、その辺りは残念でしたが、短い期間で納得の行く結果が得られて満足です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回のご売却は、お引渡し日の期限があったため、なかなか余裕を持ったスケジュールで動くことができない中、室内のお片付けや、登記手続き、測量関係等、A様には多々ご協力いただき、無事にお引渡しを迎えることができました。
私自身の至らない点もあったかと存じますが、最後までお付き合いいただき、心より御礼申し上げます。
今後とも東急リバブルをご愛顧くださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
最後にA様のご健勝と益々のご発展を祈念しております。

N様
N様 2023年5月1日

わかりやすく的確な説明があった

良かった点
初めての売却でしたが、担当者さんのわかりやすく的確な説明があったからこそ、安心して売却出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご所有不動産の販売活動をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
無事にお取引を終えることができ、大変嬉しく思います。
また、機会がありましたら、ぜひお声がけください。
今後とも、宜しくお願い致します。

K様
K様 2023年4月4日

親切にご対応いただき、多大な感謝をお伝えしたい

ご担当の方には大変なご苦労をおかけいたしました。
どのような場面でも冷静に親切にご対応いただき、多大な感謝をお伝えしたいです。
全ておいて満足ですが、強いて言えばマンション付近の空き地にどのような建屋が建設予定なのかを熟知いただいていると、更なる信頼につながるかとお客目線では感じました。
ただ、こちらの指摘も1%にも満たない些細な点でございます。
未来の売買を考慮する際には、同担当者様にお願いしたいと心から希望いたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、アンケートの回答を頂きまして誠にありがとうございました。
ご指摘頂いた点について、大変失礼致しました。
今後はしっかり把握してお伝えできるように改善してまいります。
また何か機会がありましたらご相談いただければと思います。
今後とも、宜しくお願い致します。

次へ
10 / 28件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる