売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
説明がわかりやすく安心して契約できました
全般的に説明がわかりやすく、安心して契約できました。
隣地の越境物の除去が、思ったよりも簡素だったことが残念でした。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
I様のご購入のお役に立てたこと、大変うれしく思います。
今後も購入から最後の引渡までしっかりと説明不足とならないような営業努力を心がけてまいります。
また、ご指摘いただきました点について、より詳細なお引渡しまでの確認を心がけてまいります。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
契約書の下書きを提示してほしかった
売却条件は「現状のまま」であったが、契約時にエアコン・照明器具撤去の説明があり、契約書に記載されていた。
買主が押印済みで、買主側の意向であったと思われるが、売主に不利になる項目は事前に報告すべきではないか。
契約前に契約書の下書きを提示してほしかった。
センターからの返答
この度は柏センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約条件について事前説明が足りず、Y様にご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後は同様のミスがないよう、お客様のご希望条件の把握と事前説明を再度徹底いたします。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
要望や疑問にも的確・迅速に対応してもらえた
常に明るく、言葉遣いも丁寧で好感が持てました。
もし、今後も売買等でお願いする機会があれば貴社にも連絡させて頂きたいとも思います。
当方の要望や疑問にも的確・迅速に対応してもらえたと思っております。
貴社のご発展をお祈り申し上げます。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
販売当初にご挨拶にお伺いしたのがきっかけで、最初から心をひらいてお話しいただけたのが、こちらとしましても大変うれしく感謝しております。
引き続き何か些細なことでもご不明なことなどございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後共よろしくお願い申し上げます。