Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年6月26日

担当者様のような人材をどんどん育てて下さい

担当者様のような人材をどんどん育てて下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにて不動産取引を頂き、ありがとうございました。
ご相談時にいくつか不動産会社様を検討して頂いておりました中で、当社を選んで頂きまして、ありがとうございました。
また、お褒めのお言葉も頂戴し、今後の仕事の励みになります。
私共でお手伝い出来る機会がございましたら、是非ご相談下さい。
Y様の益々のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年6月4日

東急リバブルさんにお願いして良かった

たいへん満足しています。
全てにおいて東急リバブルさんにお願いして良かったと思っています。
担当者さんには心より感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご指名頂きまして誠にありがとうございました。
ご相談頂いてからご契約に至るまで、紆余曲折がございましたが、無事にお手続きを完了することが出来まして私も感慨深いです。
また、何かの際には是非ともお声がけ頂ければ幸いです。

お客様評価

5
K様
K様 2024年2月3日

丁寧な対応に感謝の至りです

丁寧な対応に感謝の至りです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
K様のご協力のおかげでスムーズなお取引を行うことが出来ました。
お忙しい中、様々な対応をしていただきましたことを心より御礼申し上げます。
何か、お困り事がございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2023年12月26日

まめに連絡をくれるし何の心配も有りません

初めてお会いした時からこの方にお任せすれば大丈夫だなと思いました。
まめに連絡をくれるし、何の心配も有りませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご指名頂きまして誠にありがとうございました。初めてのご売却ということで、色々とご不安な点や疑問点等もあったかと思いますが、一つ一つ丁寧にご説明をすることを心がけておりましたので、その点を高く評価して頂きありがとうございます。また、何かの際には、是非ともご指名頂ければ幸いです。

お客様評価

5
O様
O様 2023年5月9日

押し売りをしない上で親身にサポートしてくれた

良かった点
押し売りをしない上で親身にサポートしてくれた。
話や説明が丁寧でわかりやすい。
悪かった点
特に思いあたらない。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社にてご自宅をご購入頂き、誠にありがとうございます。
O様とは、契約前から物件についての打ち合わせを複数回重ねたことを覚えております。
最終的に2物件にて絞られ、2物件それぞれのメリットデメリットをお伝えすることで、O様は当社の物件をご購入頂きました。
お引渡しまでにスケジュールも少々タイトでしたが、書類の調達等、様々な事にご協力頂き、無事にお引渡しまで終了したと思っております。
誠にありがとうございました。
今後、不動産のことでお悩みございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
改めて、当社をご選定頂きまして誠にありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2023年4月4日

とても信頼がおける担当者であった

今回、不動産売買で大変お世話になりました。
池袋営業所の担当者様は、物件の説明や私達からの質問も、きちんと調査の上で回答。
顧客のニーズ、家族構成、人格もきちんと見極めていた。
私達からのメール・電話にも対応が早い。
些細な事にもきちんと対応し、とても信頼がおける担当者であった。
また、営業所へ出向いたときの顧客の対応が丁寧。
お茶出しひとつにとっても、他社とは比較にならないほどの気配り、目配りはすばらしく、社内教育がきちんとされています。
心地よかったです。
担当者様の上司であられた方の対応ですが、部下の担当者様に全面私達の対応をさせて、ところどころ上司の方が補足説明をするなど、私達はその姿をみてとても見習いたい気持ちでありました。
理想の上司です。
現在マンションの売却があるのですが、東急リバブルさんに専任として依頼することは他社のアプローチの仕方もあり、感情だけでは決断できないのはとても心が痛いです。
相続された不動産の売却、マンションの購入と誠にお世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
N様のお役に立てた事を大変嬉しく思います。
ご売却と、ご購入のお手続きどちらも大変だったかと思います。
お困りの事などがございましたら、いつでもお気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルのご愛顧のほど、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2022年5月16日

期待価格で売却・購入でき、満足しています

今年になって二軒目の売却ですが、一軒目の購入含め、決済したいタイミングで適時に処理頂き、助かりました。
また売買双方において、期待価格で売却・購入でき、満足しています。
知人の売買の際にもご対応頂けると幸いです。

東急リバブル

センターからの返答

幾度とお取引を頂き誠に有難うございます。
今回もお取引にご満足いただき光栄です。
ご紹介者様にもご満足いただける取引ができるように対応させていただきます。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
N様
N様 2022年4月4日

口頭ではなく書面にして下さると助かります

良かった点
貴社各種サービスの充実と従業員皆様の対応に、安心してお任せできた。
また売却相談では、スピーディな対応と進展に決断を後押し支えてもらえた。
感じた事
①貴社池袋センター・オフィスについて
利用しにくい立地環境に感じた。
解放感と広さで現下では理想的ですが、高級感あるビル内&乗り継ぎが必要なエレベーターアクセス、相談入口で狭小地保有者には敷居高く感じた。
②引渡し日前の連絡・説明
私事ですが、住み替えのため新居への移動準備との同時進行中でもあり、1週間前ではなく、2週間前ぐらい前に準備書類等通知して欲しかった。
印鑑登録証明書(窓口発行のみ可)や貸金庫内の土地識別書など、日程調整に苦慮した。
特に今回は土・日・祝日が挟まったため、平日が10日あると助かります。
③家屋内等整理・処分
記憶力不足の点否めませんが、戸建て住宅においては何処まで撤去が必要かが最後まで曖昧感ありましたので、口頭ではなく書面にして下さると助かります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
購入と、ご売却の決済時期が重なり、日程もタイトとなりましたが、お客様のご協力に御礼申し上げます。
今後もなにかとご縁があるかと思いますのでその際は是非また当社をご利用いただけるよう、日々成長し、今回もよりもご満足いただけるようと努めてまいります。
ありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2021年10月27日

社内データネットワークの活用方法を検討して下さい

契約進行中に、御社他営業所から物件売却の案内が届きました。
ムダだと思いますので、社内データネットワークの活用方法を検討して下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有不動産のご売却につき弊社をご利用を頂きまして誠に有難うございました。
ご指摘頂きましたダイレクトメールにつきましては、社内で情報を共有して、改善対応していく所存でございます。
今後もご相談等がございましたら、お気軽にご用命頂ければ幸いでございます。

お客様評価

5
N様
N様 2021年7月21日

とても良い対応をして頂けました

最初から最後まで相談もしやすく、とても良い対応をして頂けました。
機会がありましたらまた宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お忙しい時期にも関わらず、スピーディーにご対応頂きまして誠に有難うございました。早期に御成約に至った事を感謝しております。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 19件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる