Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2024年5月14日

いつもごまかさずに答えてくれた

疑問点を聞くと、いつもごまかさずに答えてくれたのが好印象だった。
わからないことがあっても、改めて連絡をくれたところに信頼をおけた。
また売主の会社さんとのやりとりに不安を覚えていたが、担当者が間に入ってくれたのでとても安心しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきありがとうございました。
住宅ローンのことやオプション工事などでイレギュラーなことが多かったかと存じますが、トラブルなく決済を終えられ、私もほっといたしました。
また不動産をお取引する機会がございましたら、是非ともご用命ください。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年5月14日

言い方を変えたりして売主に確認してくださっていた

質問や要望に対しては早急にご対応くださり、不安がなくなるようにいつも丁寧だった。
売主が知り合いだったので聞きにくいこともあったが、相談すると言い方を変えたりして売主に確認してくださっていたと思う。
主に電話でのやり取りだったので話した内容を忘れてしまうことも多く、初めからメールに残すようにすればよかったかなと思い、途中から電話で話しても後でメールで残してもらう形にした。
全体を通して、大変満足のいくご対応をしていただき感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きありがとうございました。
S様とは最初にご相談を頂いてから約1年以上のお付き合いでございました。
ご不便お掛けしてしまったこともあったかと存じますが、いつも迅速にご対応頂きありがとうございました。
また何か不動産のことでお困りごと等ございましたら何なりと申しつけ下さいませ。

お客様評価

5
H様
H様 2024年4月30日

安心して取引ができました

仕事をしながら遠方からの取引で、理解していないことや対応漏れなども起きる可能性がありましたが、細やかにフォローいただき当方の希望通りの内容で取引ができました。
質問などもすぐに対応いただき、安心して取引ができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
遠方へお引越しということもあり、お手続きなどのご負担も大きかったと思いますが、臨機応変に対応いただけたのでスムーズに引き渡しまで迎えることができました。
ありがとうございました。
今後もお困りのことございましたら、お気軽にご相談いただければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2024年4月18日

交渉がスムーズに運んだのも担当者のお陰です

担当者様が親切丁寧に対応して頂いたお陰で、新居を手に入れることが出来ました。
売主様との交渉がスムーズに運んだのも担当者のお陰です。
全体的に大満足なのだが、登記書が来てないので所有している実感が薄い。
鍵をいただいているので、所有しているのだろうが・・・。
※まだ引越ししていないので。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂き、嬉しく思います。
今後とも不動産のことでお困りごとございましたらお気軽に申しつけ下さいませ。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

4
T様
T様 2024年4月5日

気持ちよくご対応をいただきました

皆さん、気持ちよくご対応をいただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきありがとうございました。
今後とも何か不動産のことでお困りごと等ございましたらお気軽に申しつけ下さいませ。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
A様
A様 2024年3月22日

あっと言う間に契約まで進み一同本当に安心しました

不動産の売買は今回が初めてでして、最初に知名度から御社に査定依頼をお願いしました。
その時の最初の対応が担当者様でした。
その後、売買等色々身内で揉めた後、数カ月後に再び連絡を入れましたら、迅速にかつ分かりやすく誠実に対応して下さいました。
それからはあっと言う間に契約まで進み、一同本当に安心しました。
今回は一重に担当者様の対応力と分かり易さ、何より人間的信頼感を以て全てお任せする事が出来ました。
本当に感謝しかありません。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル成増センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
A様ご所有の不動産におかれましては、私道やライフラインの越境など少し複雑な要素のある不動産でしたが、良い条件で購入いただける買主様を見つけることができ良かったです。
今後におかれましても不動産に関するご相談や、周りで不動産のことで悩まれている方がいらっしゃいましたらお気軽にご相談いただけますと嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年2月23日

早く売却先を見つけてくれて助かりました

とにかく早く売却先を見つけてくれて助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引いただき誠にありがとうございます。
ご条件の良い買主様を見つけられました事、営業担当としましても嬉しく思います。
今後とも、お手伝いできることがありましたらお気軽にお声がけください。

お客様評価

4
K様
K様 2024年2月23日

疑問点も都度解消をしてくれた

良かった点
こまめに連絡をいただき、初めてマンションを購入する私たち夫婦の疑問点も都度解消をしてくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様のご自宅購入のお手伝いが出来ましたこと光栄でした。
新しい街でのご生活はいかがでしょうか。
素敵なお時間になること祈っております。
また不動産に関してお困り事やご相談がありましたら、お手伝いさせて頂きます。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2024年2月9日

価格も満足いくものでとても感謝しています

とにかく素早く売却先を見つけてくれて、価格も満足いくものでとても感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引頂きましてありがとうございました。
タイミング良く買手様が見つかり、営業担当としましても嬉しい限りです。
またお困りの事がありましたら、何なりとご相談ください。

お客様評価

3
A様
A様 2023年12月30日

漢字の読みを度々つっかえていらっしゃいました

契約時の重要事項説明書の読み上げで、専門用語の羅列の漢字の読みを度々つっかえていらっしゃいました。
業務経験が浅い方だったらしく仕方がないと思いましたが、回を重ねて上司のベテラン社員さんみたいにスラスラ読めるよう頑張ってほしいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜りましたことに重ねて感謝申し上げます。
いろいろとご不安がある中で、寛大なお心で接してくださり感謝申し上げます。
ご指摘いただいた部分を改善させて、ご満足いただける接客レベルの向上に努めてまります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 73件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる