売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
漢字の読みを度々つっかえていらっしゃいました
契約時の重要事項説明書の読み上げで、専門用語の羅列の漢字の読みを度々つっかえていらっしゃいました。
業務経験が浅い方だったらしく仕方がないと思いましたが、回を重ねて上司のベテラン社員さんみたいにスラスラ読めるよう頑張ってほしいです。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜りましたことに重ねて感謝申し上げます。
いろいろとご不安がある中で、寛大なお心で接してくださり感謝申し上げます。
ご指摘いただいた部分を改善させて、ご満足いただける接客レベルの向上に努めてまります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
今回は本当にありがとうございました
この度は大変お世話になりました。
担当の方の感じもよく、とてもスムーズな売却ができました。
古く、さらにあまりキレイとはいえない使い方をしていたので不安でしたが、良い値段で売ることができて満足です。
ただ、私が早く売りたいとアピールしたから、というのもあると思いますが、説明が十分ではないかなと思うところもありました。
税金についても、売買が初めてなので何もわからない、教えてほしいと伝えましたが、ネットにあるような〝用意するもの″などのリストがメールされただけでした。
所々で「何か質問は?」と聞いて下さりましたが、全く売買の知識がない中では、「何が分からないかが分からない」のです。
そのような所が気になりましたが、お世話になりましたし、感謝している事は本当です。
色々言って申し訳ありませんが、今回は本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社成増センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、ご売却活動につきましては、ご不安なお気持ちにさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
H様から頂きましたお言葉をしっかりと受け止め今後の営業活動に生かして参ります。
また、何かお困りの際はいつでもご相談下さいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
残金もなく、売却でき、感謝しております
・あまりにも、計画通りに進んだので、少し不安に思ったが、残金もなく、売却でき、感謝しております。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
住宅ローン残額を上回るように売却しなければならなかった為、相場より高めの価格設定で販売開始しましたが、無事に良いお客様をみつけることができ、ほっとしております。
W様のご計画通りにご売却できてよかったです。
ご遠方になりますが、また都内に戻られる機会がございましたら、ぜひご用命頂ければ嬉しいです。よろしくお願いいたします。