売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
販売活動や報告も定期的・詳細・具体的で良かった
担当者の各種ツールを用いた販売活動や特徴などの情報提供はていねいでわかりやすく、安心して依頼の判断ができた。
販売活動や報告も定期的・詳細・具体的で良かった。
コロナウィルスの時期で、内見をひかえる傾向があったのはいたしかたないと思うが、件数やそのバックボーンにある物件への感心度などについて、より具体的な状況説明や分析で情報があると、もっと良かったかと考える。
センターからの返答
M様、この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
販売活動のご協力だけでなく、旅行のお話等もして頂き、M様のお手伝いができたことうれしく思っております。
至らぬ点があり不便をお掛けした事、大変失礼いたしました。
精進して参りますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。
スピーディに事が進められ、とても良かった
査定をお願いした際の担当者の対応、及び印象がとても良かったので、リバブルさんに決めました。
が、すぐに担当者の方が移動になり変られましたので、ちょっと不安でしたが、次の担当者の方も同様にとても良い方で安心しました。
決心してから短期間でしたが、スピーディに事が進められ、とても良かったと思っています。
欲を言えば、住み変えの物件をさがして下さるかと思っていたのですが、売却が専用の店舗だったのでしょうか、期間もあまりなかったのでしかたないかとは思いました。
他社から再々交渉の変更の依頼が入りましたが、変えようとは思っていませんでした。
今、思えばコロナウィルスで大変な時期に入り、良い時に成立出来たと喜んでおります。
大変お世話になりありがとうございました。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
コロナウイルスの影響が大きくなる前に取引が完了でき、大変安心しております。
お住み替え先探しについては、当社が売買専門の店舗の為、お力になれず申し訳ございませんでした。
また何かお力になれることがございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
購入を検討していた地区で、家を購入できたので満足
購入を検討していた地区で、家を購入できたので満足しています。
東急リバブルが扱っていたこの物件を知ったのは、今回購入した家の近くに住んでいる母からの、自宅ポストに投かんされていたチラシだった。
半年程、インターネットも含めて家を探していたが、東急リバブルが扱っている物件を見た覚えがない(覚えてないだけ…?)ので、「家探し」で検索すると上の方に”東急リバブル”と出てくると、今回の物件も、もう少し早く見つけられたのかなぁと思う。
「東急リバブル」の名前自体は知っていたが、実際の取引はどんな感じだろうと思っていた(今回で家の購入は2度目なので)。
売主さんからの、近所の家の方についての情報や、家の環境について(ex.シンボルツリーがよく伸びるから頻ぱんな手入れ必要など)の情報の多さに家族はみな少し驚きました。
特に、今回、売主さんの立会いなしの内見だったので、非常に参考になりました。
偉そうにごめんなさい。
今回はありがとうございました。
センターからの返答
この度はお取引ありがとうございました。
新生活はいかがでしょうか。
より豊かで、幸せな新生活であることを祈念しております。
今後とも東急リバブルをお引き立てくださいませ。
どうぞよろしくお願いします。
根気強く最後まで営業活動にご尽力いただき、感謝
家売却で御社含め3社にお世話になりました。
他社がネット広告掲載やチラシ作成活動だったのに対し、銀行等の金融機関や住宅展示場へのアプローチで、他社の動きと異なっていた点が功を奏したのだと思います。
市場とマッチしていない物件で、売却にはかなり苦戦しましたが、根気強く最後まで営業活動にご尽力いただき、感謝しております。
結果的に売却金額は希望を下回ってしまいましたが、売却できてほっとしました。
初めの打ち合わせで、「結果を出すため、多少厳しい意見を言わせていただきます」と仰っていましたが、宣言通り、結果を出していただきました。
長期にわたり営業活動いただきありがとうございました。
センターからの返答
この度はお取引いただきまして、誠にありがとうございます。
途中、芳しくない状況が続き、本音を申し上げると、営業報告をするのが辛い時期もありました。
そうした内容を受け入れていただき、改めて感謝申し上げます。
今後とも宜しくお願いします。
次回も機会があったら、依頼したいと思う
担当者Aさんの仲介依頼の電話のタイミングが良かった。
「夏休み前に仲介契約して、ホームページに物件をのせると、夏休み中にホームページを見る人が多いので、契約の確立が高くなり、契約(売買)がまとまりやすい」との一言で夏休み前に仲介契約した。
実際1ヶ月待たずに売買契約が成立し、3ヵ月後には物件引渡しができた。
売却価格も、良かった。
家屋の取り壊しも、業者を紹介してくれて安く上った(こちらで見積してもらったのより安かった)。
今回で東急リバブルに仲介してもらったのは、2回目であるが、2回ともスムーズに早く、問題なしに、高く売れた。
次回も機会があったら、依頼したいと思う。
担当者Aさん、担当者Bさん、ありがとうございました。
センターからの返答
この度はご売却頂きまして誠にありがとうございました。
ご家族との思い出が詰まったお住まいをご売却する事は大きなご決心だったかと思います。
Y様には志木営業所に異動してきたばかりの私に優しく接して頂きました。
ご決済が終わった際のY様の笑顔は今も心に残っております。
私もY様のご売却のお手伝いができ、大変光栄に感じております。
もしお困りごとがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
大変お世話になりました
対応も早く質問等にはとても丁寧に答えていただきました。
最終的にはこれで良かったのかな?と思うところはありましたが、担当していただいた方には大変お世話になりました。
センターからの返答
N様、この度は東急リバブルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
土地や建物の売買では注意すべき点が沢山あります。
このポイントをしっかり押さえてお取り引きしないと不測の損害を被ることがあります。
私共では様々な案件にも安全に進められるテクニックを備えておりますので、安心してお引渡しまで終えることができます。
この度は本当にありがとうございました。
チラシ、新聞折込はなかなか拝見することありません
・売りに出した土地は想い出多く、苦労を重ね収得した土地なので、限相場の最大限の条件で処理して頂くつもりでした。
しかし、不動産ブームにもかかわらず希望、坪○○万でお願いし市場に出しましたが買手つかず、○○万に下げても買手なく、○○万で、かろうじて契約になった。
再度一押しして下されば更に良い点をあげることができたと思う(相応の満足度が得られたのに)。
・想い出とは昭和42年度に給料引き(月賦)で購入したのでより愛着あり、約42年間固定税を払いながら維持したからです。
・東急リバブルさんは地域が違うせいか、チラシ、新聞折込はなかなか拝見することありません。
最近2~3ヶ月に1回位見受けることあります。
まだ広報が少ないような気がします。
私の居住地域はまだ発展途上で望みがあるのか大手不動産Z社、Y社、X社、W社等、毎日業者のチラシを見ていますよ。
私は定年時代を活用させて頂き東急リバブルさんにお願いしました。
・担当者様には自宅までTELをさせて頂き家族サービスに迷惑かかったかもと思います。
・売却したものの税金を支払いがあり。
まだお会いしていませんが手続き完了して満足度のメーカーの評価が口伝に伝わるものと思いますのでよろしく面倒見て下さるようお願いします。
・店舗のスタッフも時代と共にロボットになるかも、評価も先困難とおもわれます。
センターからの返答
この度はT様の思い入れのある愛着のある土地のご売却をお任せ頂き、ありがとうございました。販売期間中は、なかなか買手がつかず、大変なご心労をお掛けしたこと、また、ご希望の金額になかなか届かず、申し訳ありませんでした。
販売広告の件、貴重なご意見頂きましてありがとうございます。
より良い方向に改善できますよう今後とも努力して参りますので、宜しくお願い致します。