売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
K様
K様
2021年2月16日
内覧の日程調整も迅速に行っていただけました
問合わせからすぐに対応して頂き、内覧の日程調整も迅速に行っていただけました。
しかし、契約を決めて頭金を納めてからは問合わせへの返信が時間がかかり、再度問合わせをすると回答を頂けるということが続きました。
こちらがすぐに返答したことが、売主様には時間が経って伝わっていて、印象悪くなっていないか不安になりました。
引渡し当日に残置物があったことも、担当者の連絡ミスなのか売主様の置き忘れなのか聞きましたが、明言はされませんでした。
エアコンの台数確認のミスについては、こちらからの提案の前にどのような形で対処するのか提案して頂きたかったです。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社でご契約頂きありがとうございました。
また、お取引のお手続きや、対応についてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後同じような事が無いように徹底させて頂きます。
折角の不動産購入にて大変申し訳ございませんでした。