売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
T様
T様
2018年7月25日
優先順位が上ではないのだと感じられ、残念
今回の売却物件は、始めから急いでいる事情を説明し、他社との比較をしないので、リバブルさんになるべくスピーディに、少しでも高く売却してほしい事を伝えました。
毎週届く郵便での状況のみが数ヵ月続き、こちらからこのままでは時間ばかりが経過するあせりで、連絡しました。
担当者からの回答は、”他の仕事が忙しくすみませんでした”。
優先順位が上ではないのだと感じられ、残念に思いました。
結果は、リバブルさんが仲介業社で他社への土地価格売却で終わりました。
当初の売却予想価格をはるかに下まわる価格でした。
売却物件の片付けをするのに紹介していただいた回収業社さんからも、今回の仕事をラストにリバブルさんとの取引きはやめさせてもらうとも言ってました。
東急リバブル
センターからの返答
このたびは、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
コメントを拝見いたしました。ご迷惑をおかけしたこと、大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。いただきましたコメントを真摯に受け止め、今後、このようなことが無いよう、営業活動に精進してまいる所存でございます。
重ねて、この度は申し訳ございませんでした。