売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
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エリアの売買状況などの情報が欲しかった
2回お世話になり、信頼して依頼した。
エリアの売買状況などの情報が欲しかった。
センターからの返答
T様、この度は再度当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
T様からご指摘を頂いたお言葉も合わせて改善していき、今後の営業活動に活かして参ります。
また何か弊社でお力になれることがございましたら、お気軽にご相談をいただけますと幸いです。
重ねてこの度は誠にありがとうございました。
気さくな対応で好感が持てた
気さくな対応で好感が持てた。
センターからの返答
この度も東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご金額の交渉等、Y様のご期待に応えられ嬉しく思っております。
今後、他にもご相談がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
頻繁に相談にのって下さり、本当に感謝しております
担当者さんが川越にいた時からお世話になり、札幌に異動になった際も頻繁に相談にのって下さり、本当に感謝しております。
誠実で親切で正確な対応、担当者さんには大変お世話になっております。
これからのご活躍も応援しています。
センターからの返答
S様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お力添えができ私も嬉しく感じております。
S様のご協力があり無事にお取引を完了することができました。
今後ともよろしくお願い致します。
タイミングを見てとても良い売却を行って頂けました
むずかしい物件だったと思いますが、タイミングを見てとても良い売却を行って頂けました。
ありがとうございました。
センターからの返答
先般は色々とお世話になりましてありがとうございました。
何度もお打ち合わせして契約に至りましたこと、今でも鮮明に覚えております。
あと少し遅かったら新型コロナウイルスの影響を受けているところでした。
このご時世ですので、どうぞご自愛くださいませ。
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
本当に、ありがとうございました
検索サイト掲載から1番目の問い合わせで即決購入という、仲介の御社にとっては上客だと思いますが、銀行ローン選定に時間がなく、ネット銀行からの借入れは叶わず、御社提携の銀行から時間の都合上、借入れが出来なかったことは、スケジュール的に問題があったと思います。
また売主側が手付金支払い後におこした壁紙の一部破損については、買主の立場に立った対応ではなく、場の終息を第一とした対応で残念でした。
(結果としては、売主負担として費用面の負担はなくなりましたが)
ただこれは、大手の御社は、1人の営業マンが抱える物件数も多いと思いますし、細かな対応は難しい部分であると感じる点です。
それ以外については、気になる点はなかったと思います。
担当者さんは、ビジネスマンとして熱意があり、仕事に対して情熱もあり、久々に活力をもらった気がします。
本当に、ありがとうございました。
感謝を申し上げます。
ステキなマイホームで充実しております。
以上。
センターからの返答
この度はお取引いただき、誠にありがとうございました。
新生活がより豊かで幸せである事を祈念しております。
来春の確定申告(ローン減税手続き)まで、お手伝いさせていただきます。
今後とも宜しくお願いします。
打ち合わせ前の確認等が不足していたかと思う
問い合わせから内見までスピード感がとてもあった。
一生懸命対応して下さった印象。
打ち合わせ前の確認等が不足していたかと思う。
引き続き他案件でのご案内頂くかと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。
期待しております。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
O様の大切なお住まいのご購入をお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
今後も、お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡頂ければと存じます。
今後とも宜しくお願い致します。