Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
K様
K様 2023年12月25日

フレッシュで一所懸命だった

フレッシュで一所懸命だったが、やや経験不足でした。
問題にはならなかったけど。

東急リバブル

センターからの返答

この度は川越センターにてお取引いただき、誠にありがとうございました。
私の経験不足により至らぬところが多く、お客様にご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
K様からご指摘を頂いたお言葉も合わせて改善していき、今後の営業活動に活かして参ります。
今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

4
H様
H様 2023年9月28日

適切な助言をいただき感謝しております

どうしたらよいか迷っていたとき、適切な助言をいただき感謝しております。
ただ話を進めていく中で、最初の提案と少しでも違ってきたときには、まずいと思ってもはっきりと言って欲しいと思います。
今回の私の物件でもこうしたことがありましたが、これには担当者の方が誠実に対処してくださいました。
この点でも感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
契約前に条件が変更になり、ご心配をおかけしました。申し訳ございません。
売主様の利益を確保し、なんとか無事決済、お引き渡しまで完了し、ほっと胸をなでおろしたところです。
今後、不動産につきご相談などございましたら是非ご用命ください。
重ねてこの度はありがとうございました。

お客様評価

4
K様
K様 2022年3月17日

対応が早かった点が良かったです

対応が早かった点が良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご購入、ご売却を同時進行で進めている中で、K様には大変ご協力いただきました。
ご売却が終わるまで引き続き全力でお手伝いをさせて頂きます。
重ねてこの度は誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

4
I様
I様 2021年4月28日

総合的にとても満足しております

迅速なコンタクトと親身な対応に好感を持ち、ご依頼しました。
総合的にとても満足しております。
このような理由から、他社との比較をしておりませんので、その点では評価点数を「やや満足」に留めている点もございます。
また、価格設定も当初の希望より下がりましたので、その点は「やや満足」です。
しかし、一年以内に契約成立したことを考えると、やはり総合的に満足です。
担当者さんに安心してお任せすることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。建物を大切に利用していただける方とのお取引をおつなぎできたこと、うれしく思います。また今後、不動産に関するご相談、ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。重ねて、この度はありがとうございました。

お客様評価

4
I様
I様 2020年9月23日

営業担当者の接客は良かったのに残念でした

土地の名義は妻であるのに、契約当日、センター長からのあいさつは夫のみ。
名刺も妻には渡していませんでした。
東急リバブルから届く郵便物も宛名は夫の名前のみ・・・
虚しくなりました。
営業担当者の接客は良かったのに残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
細部までの配慮が足りず大変申し訳ございませんでした。
I様にいただきましたご指摘について、改善してまいる所存でございます。
どうもありがとうございました。

お客様評価

4
F様
F様 2019年11月28日

担当者さんの営業も良く、プロ意識を感じました

マンションの販売に熱心に対応して下さりありがとうございます。
もう少し高い価額で売りたいと思いましたが、最近の相場が低いためしょうがないかと思いました。
担当者さんの営業も良く、プロ意識を感じました。
これからも頑張って下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
販売期間が長きに及んでいたこともあり、価格面で思い切ったご提案をさせていただきました。
結果として、お値段交渉もなく、販売開始から約1ケ月で成約へ導くことができました。
お孫様が身近となった新生活はいかがでしょうか。
新生活がより豊かで幸せであることを祈念しております。
身近で不動産を売りたい方、買いたいお客様がいらっしゃいましたら、ご紹介をいただけると幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

お客様評価

4
S様
S様 2019年5月29日

「打合せ日時・絜約日等々」を調整出来ると良い

コンプライアンス重視、労働管理重視の世の中ではありますが、売却者の都合による「打合せ日時・絜約日等々」を調整出来ると良いと思います。
営業担当者、会社都合での調整であると、遠方からの移動、勤務中等々かぎられた時間となってしまう。
※休みの日の勤務は、むずかしいと思いますが!!

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルを御用命いただきありがとうございました。
決済日につきましてS様には色々とご調整をはかっていただき誠にありがとうございました。
決済日は買主様の銀行融資および売主様の着金確認、そして法務局への登記の関係上、土日祝を除く平日のみとなりますが、平日の中で更には売主様、買主様のスケジュール、担当司法書士のスケジュール、銀行のスケジュール、最終的に仲介人である私のスケジュール等、全員のスケジュールを一致させる必要がございます。
いくつかの候補日をご提案させていただきましたが、ご多忙の折、S様の転勤に伴い遠方から足を運んでいただくこともあってご不便をおかけしてしまいましたが、皆さまご協力のもと最終的には無事すべてのお取引を完了させることができました。
今後機会がございましたら再度御用命いただければ幸いです。
重ねてこの度は厚く御礼申し上げます。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる