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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

2
K様
K様 2023年3月10日

フレンドリーで話しやすい雰囲気があった

良かった点は、フレンドリーで話しやすい雰囲気があった。
ただ最後の決算資料の金額が、司法書士が持っているものと違い戸惑った。
金額の部分は、もっと分かりやすく説明してほしかった。
また、引越し後のライフラインなどの手続きの案内がなく、相談したら管理会社に聞くように言われた。
電話番号なども自分で調べるように言われたので、売買が成立すると親身な対応はしないんだなと感じた。
もう少し力になってほしかった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
K様のお言葉により、私の未熟さに気づくことができ感謝しております。
今後の確定申告のことも含め、お力添えさせていただきますので、お気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

2
S様
S様 2018年10月31日

お金払えばそれまでなのかと

マンション購入の問い合わせのときはとてもフットワークが良く、その日の夜にマンション下見に連れていってくれて対応が早くて良かったです。
交渉次第という事がこちらに交渉状況が伝わらず、契約前日に説明されたが、価格を下げる内容は全て相手に断わられており、しゃくぜんとしなかった。
そういう事なら別の条件など考えれば良かったと後悔した。
売物件の自宅残置物処理は話が2転3転し、結局相手の言うがままの結論になったが、それまでに自分が何度も往復4時間かけて状況説明や解体業者の下見などに立ち合わねばならず、相手の不動産屋とリバブルさんの2者相手にこちらが振り回された感じです。
これも交渉事だと言われたが、結局2社の間に入って両方に両方の意見を伝え、状況整理しているのは私じゃないか?と思っていました。
ほんとにつかれました。
マンション風呂は、追いだきが無いことにこちらが気付かず、浴そうの高さを低くすることだけしか伝えられなかった。
入居してはじめて新しい風呂を見てから追いだきがないことに気がついたが、まさに後のまつり。
相手の不動産屋もリバブルさんもまじめに再リフォームは相談に乗ってもらえず、自力で業者に当たるも、他業者のリフォームしたものはだれも再リフォームやってもらえず困ったままです。
お金払えばそれまでなのかと。

東急リバブル

センターからの返答

S様。この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
契約後、お引渡しにかけてご迷惑をおかけしたこと、大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。頂きましたコメントを真摯に受け止め、今後、このようなことが無いよう、営業活動に精進してまいる所存でございます。
重ねて、この度は申し訳ございませんでした。

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