売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
K様
K様
2018年6月20日
担当者様の言動等は、非常に好感が持てました
担当者様の言動等は、非常に好感が持てました。
ただ売買契約時の説明は長すぎる、要点をまとめてはと思った。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
担当をさせて頂きました私としては、K様の不動産売買のお手伝いができたことを、大変嬉しく思います。
売買契約時にもっと簡潔にご説明が出来なかった点は、私の未熟な点だと思います。
話し方、伝え方をもっと勉強して、自分自身のスキルアップに繋げていければと考えております。
引き続き、サポートしていければと思いますので、何かございましたらお声掛け下さいませ。
この度は、本当に有難うございました。