売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
顧客目線で情報提供をいただき、大変感謝しています
メリット・デメリットそれぞれを包み隠さず、丁寧に顧客目線で情報提供をいただき、大変感謝しています。
依頼から3ヶ月以内での売却契約を成立させる事が出来ましたのも、ご担当者様のご尽力によるものと受け止めております。
誠にありがとうございました。
心より感謝申しあげます。
センターからの返答
この度は、ひばりヶ丘センターをご利用頂きましてありがとうございます。
以前、お取引頂きましたH様からのご紹介でお手伝いさせて頂きましたが、M様にご満足頂けて、安心致しました。
気に入ってくださる方はいても、進まなかったりと、紆余曲折ありましたが、私の事を信頼して頂き、提案を受け入れてくれたことは有難く思います。
今後もM様の身の回りの方など、お困りの方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡ください。
説明がわかりやすくて良かった
説明がわかりやすくて良かった。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
T様のご協力のおかげでスムーズなお取引を行うことが出来ました。
お忙しい中、様々な対応をしていただきましたことを心より御礼申し上げます。
何か、お困り事がございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い致します。
ていねいに対応していただけ感謝しています
たくさんの売却相談の手紙が来ました。
リバブルさんにお願いしたのは、会社の大きさと定期的なお手紙から、やはり安心感があったから。
担当者さんはお若い方で、最初は頼りなさも少々感じましたが、ていねいに対応していただけ感謝しています。
次、また不動産についての何かがあればリバブルさんに、担当者さんにお願いしたいです。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は弊社に売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
序盤では頼りなく見えてしまったことについては、自問自答しどうにか改善できるよう頑張りたいと思います。
最終的にはお取引にご納得いただけたことを嬉しく思います。
別件でもご売却の際にはご相談いただきたく、お気軽にご連絡くださいませ。
あらためて、ご成約おめでとうございます。
会社の方が適切にフォローしてほしかった
常日頃からこまめに連絡をくださる方だったので、一時期に体調を崩されて連絡がつきにくかった際には、ご本人の負担を考え会社の方が適切にフォローしてほしかったと感じました。
そのフォローが迅速になされていれば、文句なしだったと思います。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社から弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約前に私が体調を崩しまして、ご連絡が付きづらくなってしまい申し訳ございませんでした。
以後、社内での情報共有とフォロー体制の強化を図ります。
販売に関するお打合せを定期的に行い、無事にご契約・お引渡しを進められたことに感謝しております。
誠にありがとうございました。
奥様・お子様にも温かく迎えていただけて嬉しかったです。
帰国される際には、またご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
うまく進めることができ非常に満足しています
売買契約の特約事項の内容調整でちょっとした問題がありましたが、全体としては非常によくご対応いただけました。
必要な連絡を必要なタイミング、必要な情報を滞りなくいただき、売買をうまく進めることができ非常に満足しています。
他の大手不動産業者様で最後に取引をしたのは今回の取引の2年前でしたので、そのまま比較するのは公平ではないかもしれませんが、東急リバブルさんからの連絡はシステム化されており、営業活動報告も定められたタイミングで定期的に行われるなどITシステムもうまく導入・活用されており、ご担当者の着実なご対応と併せ、安心感がありました。
センターからの返答
この度は池袋センターにてご成約いただきまして、誠にありがとうございました。
S様の大切なご資産のご売却をお手伝いすることができ、お役に立てたことを大変光栄に思います。
書類のお手続きなど、いろいろとお手数をおかけしてしまった場面もございましたが、いつも快くご対応していただいて大変感謝しております。
またお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
短期でスムーズに契約出来良かった
売却まで短期でスムーズに契約出来、良かったです。
担当の営業の方も丁寧な対応で、とても良かったです。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
F様のご協力のおかげでスムーズなお取引を行うことが出来ました。
お忙しい中、様々な対応をしていただきましたことを心より御礼申し上げます。
お困りごとございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い致します。
誠実さは感じた
良かった点
誠実さは感じた。
悪かった点
失念が多かったし、当方の予想に近かったが査定金額が高過ぎた。
また、連絡について繋がらなかったり遅れる事が多かったので、担当の方に合わせるかたちにしてマシになった。
他社との比較
内容の良し悪しなどあるが、連絡と情報の早さは他社の方が早いと感じた。
担当の方でかなり左右されるので、もうちょっと上司の方のサポートがあっても良いと思う。
自社内ではしてるのかもですが、契約締結後の最後に名刺をもらったのみだったので。
センターからの返答
この度は、袋センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
書類等のミスやお客様へのご連絡が少なさなど至らないところが多く、ご迷惑をおかけしてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
お客様がご不安になられないよう、適切なタイミングでのご連絡、書類のダブルチェックの徹底を心掛けてまいります。
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないように精進してまいります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
満足しています
短い期間でしたが、特に問題なかったです。
対象物件は決まっていたのでスムーズに行けました。
満足しています。
センターからの返答
この度は、池袋センターにてご成約をいただきまして、誠にありがとうございました。
K様の大切なお住まいのご売却を微力ながらお手伝いさせていただき、またお役に立てたようで大変光栄です。
合わせてご購入についてもスムーズにお取引いただけたとのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
全体的に対応は良い
全体的に対応は良い。
センターからの返答
このたびは東急リバブルをご利用いただき、ありがとうございました。
無事にお引渡が完了し、私も安心しました。B様のご自宅のお隣の土地でしたが、今回ご購入いただいた土地が加わることにより、ご自宅の建ぺい率、容積率が大幅に加算されました。
建て替え時のバリュエーション、選択肢も広がり、本当に良かったです。
B様と懇意にしている銀行での融資だったこともあり、ローンに関しても非常にスムーズで、私の方が助かりました。
ご不明な点などございましたら、引き続きいつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。