売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
顧客目線で情報提供をいただき、大変感謝しています
メリット・デメリットそれぞれを包み隠さず、丁寧に顧客目線で情報提供をいただき、大変感謝しています。
依頼から3ヶ月以内での売却契約を成立させる事が出来ましたのも、ご担当者様のご尽力によるものと受け止めております。
誠にありがとうございました。
心より感謝申しあげます。
センターからの返答
この度は、ひばりヶ丘センターをご利用頂きましてありがとうございます。
以前、お取引頂きましたH様からのご紹介でお手伝いさせて頂きましたが、M様にご満足頂けて、安心致しました。
気に入ってくださる方はいても、進まなかったりと、紆余曲折ありましたが、私の事を信頼して頂き、提案を受け入れてくれたことは有難く思います。
今後もM様の身の回りの方など、お困りの方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡ください。
説明がわかりやすくて良かった
説明がわかりやすくて良かった。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
T様のご協力のおかげでスムーズなお取引を行うことが出来ました。
お忙しい中、様々な対応をしていただきましたことを心より御礼申し上げます。
何か、お困り事がございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い致します。
ていねいに対応していただけ感謝しています
たくさんの売却相談の手紙が来ました。
リバブルさんにお願いしたのは、会社の大きさと定期的なお手紙から、やはり安心感があったから。
担当者さんはお若い方で、最初は頼りなさも少々感じましたが、ていねいに対応していただけ感謝しています。
次、また不動産についての何かがあればリバブルさんに、担当者さんにお願いしたいです。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は弊社に売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
序盤では頼りなく見えてしまったことについては、自問自答しどうにか改善できるよう頑張りたいと思います。
最終的にはお取引にご納得いただけたことを嬉しく思います。
別件でもご売却の際にはご相談いただきたく、お気軽にご連絡くださいませ。
あらためて、ご成約おめでとうございます。
会社の方が適切にフォローしてほしかった
常日頃からこまめに連絡をくださる方だったので、一時期に体調を崩されて連絡がつきにくかった際には、ご本人の負担を考え会社の方が適切にフォローしてほしかったと感じました。
そのフォローが迅速になされていれば、文句なしだったと思います。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社から弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約前に私が体調を崩しまして、ご連絡が付きづらくなってしまい申し訳ございませんでした。
以後、社内での情報共有とフォロー体制の強化を図ります。
販売に関するお打合せを定期的に行い、無事にご契約・お引渡しを進められたことに感謝しております。
誠にありがとうございました。
奥様・お子様にも温かく迎えていただけて嬉しかったです。
帰国される際には、またご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
うまく進めることができ非常に満足しています
売買契約の特約事項の内容調整でちょっとした問題がありましたが、全体としては非常によくご対応いただけました。
必要な連絡を必要なタイミング、必要な情報を滞りなくいただき、売買をうまく進めることができ非常に満足しています。
他の大手不動産業者様で最後に取引をしたのは今回の取引の2年前でしたので、そのまま比較するのは公平ではないかもしれませんが、東急リバブルさんからの連絡はシステム化されており、営業活動報告も定められたタイミングで定期的に行われるなどITシステムもうまく導入・活用されており、ご担当者の着実なご対応と併せ、安心感がありました。
センターからの返答
この度は池袋センターにてご成約いただきまして、誠にありがとうございました。
S様の大切なご資産のご売却をお手伝いすることができ、お役に立てたことを大変光栄に思います。
書類のお手続きなど、いろいろとお手数をおかけしてしまった場面もございましたが、いつも快くご対応していただいて大変感謝しております。
またお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
短期でスムーズに契約出来良かった
売却まで短期でスムーズに契約出来、良かったです。
担当の営業の方も丁寧な対応で、とても良かったです。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
F様のご協力のおかげでスムーズなお取引を行うことが出来ました。
お忙しい中、様々な対応をしていただきましたことを心より御礼申し上げます。
お困りごとございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い致します。
満足しています
短い期間でしたが、特に問題なかったです。
対象物件は決まっていたのでスムーズに行けました。
満足しています。
センターからの返答
この度は、池袋センターにてご成約をいただきまして、誠にありがとうございました。
K様の大切なお住まいのご売却を微力ながらお手伝いさせていただき、またお役に立てたようで大変光栄です。
合わせてご購入についてもスムーズにお取引いただけたとのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
結果的には良かった
申込が見込めず、業者売却に切り替えたのは、結果的には良かったかと。
価格も若干の底上げがあったことには感謝も、最初の提示価格よりはかなり減額したことは残念。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
今回、業者様買取に変更になったので、査定価格とは乖離が出てしまいました。
そのあたりも査定報告時に細かくお伝えするべきでした。
今後、このようなことが起こらぬ様に対応していきたいと思っております。
お忙しい中、様々な対応をしていただきましたこと、心より御礼申し上げます。
何か、お困りごとございましたら、お気軽にお申し付けください。
よろしくお願い致します。
その都度適切なアドバイスをして頂いた
担当者さんには不動産購入に関し初めてご相談した時から、とても親身になって相談に乗って頂き感謝しております。
対応や質問への回答がとても早く、安心することができました。
また不動産購入や資金計画などについて不安な点があっても、解決に向けて様々な案を考えてくださり、とても心強かったです。
担当者さんはじめ東急リバブルの方々に、とても誠実にその都度適切なアドバイスをして頂いたおかげで不動産購入にたどりつくことができました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
B様、この度は不動産のご購入おめでとうございます。
担当者としても最後の後押しのお手伝いができまして大変嬉しく思います。
建物が完成したら、是非遊びに行かせてください。
それでは今後とも宜しくお願い致します。