売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
スピード感が希望に沿わないときが度々あった
大手なので安心して契約自体はできた。
質問等に対するレスポンスのスピード感が希望に沿わないときが度々あった。
回答が遅くなる場合は、メール受領したとの返信があるだけで印象は違う。
センターからの返答
M様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
メールでの回答が度々遅くなったり等、やり取りがスムーズに出来なかった点のご指摘を深く反省し、今後の営業活動に活かせることが出来ればと存じます。
何か不動産のことでお困りごとがあればお気軽にご相談ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。
もう少し丁寧に説明してほしい
もう少し丁寧に説明してほしい。
センターからの返答
H様、この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
素晴らしいご縁のお取引をお手伝いでき、大変嬉しく思います。
また何かお力になれることがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
丁寧迅速で、安心してお任せ出来ると思います
丁寧迅速で、安心してお任せ出来ると思います。
アンケートの設問の答えで「どちらでもない」を選んだものが多々ありますが、これは、売却を依頼してから1週間も経たないうちに買主様を見つけていただいたため、話や検討をする時間もなかった、ということであり、苦言を呈しているわけではございません。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご売却から成約まで1週間での取引となり、いろいろと早急な対応にご協力頂きありがとうございます。
今後とも、東急リバブルをよろしくお願い致します。
可もなく不可もなく、という感じでした
スムーズな取引きが出来たことは良かったです。
可もなく不可もなく、という感じでした。
契約の御礼として頂いたお花があまりに貧相で、逆に無い方が良いと感じました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
スムーズなお取引にご協力頂き感謝申し上げます。
ご指摘頂いた点については、社内で検討させて頂きます。
また何か不動産のことでお困り事ございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い致します。
もう少し人間味がある販売をして頂きたい
ただ販売するだけではなく、もう少し人間味がある販売をして頂きたい。
高い仲介手数料を支払うのだから、当日の引越し「どうでしたか?」とか、そういう気遣いをして頂けると助かる。
1人親で仕事をしながらの購入で、大変だと少しは思うのならば、ちょっとしたことを手伝ってくれたりして頂けると有難い。
そこまでは仕事じゃないと思っているというか、仕事じゃないのかもしれないけれど、そういう小さな気遣いがあると、他の人にも紹介したいなと思います。
センターからの返答
この度は当社にてご購入の相談をいただきまして、ありがとうございました。
コメント拝見しまして、配慮が不足していたこと、反省して今後の営業活動に活かしていきたいと思います。
ご売却のお手伝いをしている中ですので、改善できるように取り組んでまいります。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。