Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年5月14日

遠方にも関わらず丁寧に対応して頂いた

遠方にも関わらず、丁寧に対応して頂いたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
以前の不動産売却に引き続き、今回の不動産購入にも携わらせていただけたこと、大変光栄でございます。
ご案内の際、Y様やご息女様にも大変気に入っていただき、喜んで下さったこと、私自身大変嬉しかったことを今でも覚えております。
今後も何かお困りの際はY様のお力になれればと思いますので、お気軽にご相談下さいませ。
改めまして、この度はおめでとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2024年4月14日

決断の早さが心地良かったです

売却の無料査定や現地での説明、御社からのEメールの内容など、他社とほぼ同じ進行具合でしたが、担当していただいた方の決断の早さが心地良かったです。
結局、トータルで見ても第一印象で御社にお願いすることを決めていたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は大切なご資産のご売却、お任せいただきまして有難うございました。
いくつも不動産仲介会社がある中で、弊社をお選び頂き有難うございました。
T様のご協力のもと、無事にお取引を完了することができました。
今後、またお力になれることがございましたら、お気軽にご相談ください。

M様
M様 2024年3月20日

毎回電話連絡してくれて助かりました

対応が良かったです。
面倒なこともやってもらえたし、契約書類のための依頼なども毎回電話連絡してくれて助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
微力ながらお力になれましたこと、大変嬉しく存じます。
遠方にも関わらず役所での書類収集等迅速にご対応頂き感謝しております。
今後も何かお力になれることがございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年3月4日

先回りして必要事項などのご連絡をいただけた

実家を売却するにあたってわからないことが多かったが、都度都度先回りして必要事項などのご連絡をいただけた点が良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引いただき、誠に有難うございました。
K様のお手伝いができ、私も大変嬉しく思っております。
また何か機会がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

E様
E様 2024年3月4日

連絡などまめにしてもらって助かりました

丁寧に説明してもらい、連絡などまめにしてもらって助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引いただき、誠に有難うございました。
E様のお手伝いができ、私も大変嬉しく思っております。
また何か機会がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年2月19日

またの機会があってもお願いしたいです

今回担当してくださった方は本当に良かったです。
またの機会があってもお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと、大変光栄でございます。
販売活動からお引渡しまで、何度もご連絡させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年2月16日

顧客に寄り添った提案営業が出来ている

人柄は良かったです。
地場不動産会社の営業担当者の方が、顧客に寄り添った提案営業が出来ている。
会社の名前と取扱い物件の良さで成り立っていると感じました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
物足りなかった部分があったかと思います。
ご指摘いただきましたことを、今後の営業に活かしたいと思います。
誠にありがとうございました。

M様
M様 2024年2月15日

理解し易く安心してついていけた

①担当者の話す説明が非常に良い。
ゆっくり、はっきり、大きな声出し、理解し易く、安心してついていけた。
②契約金額の決め方について
金額の案について提示があった。
当方にとって受け入れられる良い案とのこと。
結構なことだが交渉内容の経緯について、何故そうなったか市場動向などを含め、もう少しくわしく説明が欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとございました。
価格の提案についてもう少し、納得感のある説明をすることを今後心がけようと思います。
改めてこの度は誠にありがとうございました。

C様
C様 2024年2月10日

売り出し広告を出す前に内見で決まってしまった

丁寧にご対応いただけたと思います。
不動産を取り扱うことなど殆どありませんでしたが、私の不安に対して一つ一つご対応いただけて、安心して事が運びました。
売り出し広告を出す前に内見で決まってしまったので、アンケートでは記載できない項目がありました。
ひとつ、メールでの連絡が少々もたつき気味だったところが気になりました。
お一人で多数の案件を取り扱っていることと思います。
サブデスクの様な体制が見えればもっと安心して連絡できるかなと思いました。
今回はどうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

C様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
概ね、ご安心いただきながらお取引を進めることが出来、安心しております。
今後も何か、不動産のことでお困りごとがありましたらお気軽に相談ください。
この度は誠にありがとうございました。

K様
K様 2023年12月23日

連絡がもう少しスムーズに取れるともっと安心出来た

とても対応は良かったです。
連絡がもう少しスムーズに取れるともっと安心出来たと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またアンケートのご回答いただきありがとうございます。
お取引の中でご不安な部分等あったかと存じますが、K様のご協力のお陰で無事お引渡しを迎えることができました。
ご指摘いただいた部分に関しましては、今後の励みにさせていただければ幸いでございます。
改めまして、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。

次へ
10 / 88件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる