売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
大変お世話になり感謝いたします
売却にあたっての結果までは大変お世話になり、感謝いたします。
センターからの返答
S様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご契約まで何事もなく進めていた中、契約後、当社の協力会社の不手際等で不快な思いをさせてしまったこと誠に申し訳ございませんでした。
今後、より良いサービスを提供できるよう、努めてまいる所存でございます。
今後、何かありましたらお気軽にご相談ください。
長引かずに売却を終えることができて良かった
仲介をお願いしてからの初期の動きが早く、結果的にダラダラと長引かずに売却を終えることができて良かったかと思います。
途中、次回の日程の連絡がなかなか頂けず、こちらから問い合わせた事が二回程あった事は残念です。
センターからの返答
N様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
私の都合で連絡が取りにくい時期があったこと、反省し今後に活かしてまいりたいと存じます。
また、何かありましたらお気軽にご相談ください。
丁寧に説明してもらえた
丁寧に説明してもらえたので、わかりやすかったです。
センターからの返答
この度は弊社とお取引いただきまして誠にありがとうございます。
複数社のなかから弊社をお選びいただいたことを大変うれしく思います。
決済時は少しもたついてしまいご心労をおかけしましたが、無事お引き渡しまで終えることができ良かったです。
今後も何かございましたらお気軽にご連絡ください。
誠心誠意かつ的確な説明で感心致しました
お客様への対応は、誠心誠意かつ的確な説明で、感心致しました。
お世話になりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
初めてのご売却でご不明点、ご不安な点等多くあったかと存じますが、K様のご協力のお陰で無事にお引渡しを迎えることができました。
ありがとうございました。
また何か不動産でお困りごと等ございましたら、ご気軽にご相談いただければ幸いでございます。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
良くしていただき成約出来ました
大変親身になって相談、営業活動をしていただき、とても感謝しています。
ありがとうございました。
予定の確認などは、もう少し早めに連絡いただけると安心出来るのと、動きもとりやすかったかなと思います。
曜日によっては、動きが取れない時があったりするので。
他社さんと比べると、もう少し提案や考える材料があっても良かったかな、と思います。
本当に良くしていただき成約出来ましたので、大変助かりました。
ありがとうございます。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
営業担当として至らない点が多く、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
K様は他社様で販売活動中に、あまりお問い合わせが無いとのことで東急リバブルに任せて頂きました。
その中で、他社様には無い弊社のサービスをお使い頂き、無事ご成約させて頂きました。
引き続きご不明な点やお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
あっという間の売却となりました
売却を決めてから、どこの不動産会社に相談したらいいのか悩みましたが、TVでのコマーシャルを見て、たまたまひばりヶ丘の駅近だったので思い切って入ってみました。
運良く早目に買い手が見つかり、あっという間の売却となりました。
担当の方以外のスタッフの方と取り引きのある会社が買って下さいました。
他社と比較も考えてはみましたが・・・東急リバブルさん1本で決めました。
私の不備で決済日が予定より遅れてしまったりでしたが、快く対応して頂きました。
他社は知りませんが、東急リバブルさんで本当に良かったです。
大変遅くなりましたがありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は弊社をご利用いただき誠に有難うございました。
ご決済日の延長等ございましたが無事お引渡しまで完了し心から嬉しく思います。
また何かお困り事がございましたらご相談頂けますと幸いでございます。
重ねて、この度のお取引誠に有難うございました。
親切丁寧迅速な対応をして頂き満足しています
親切丁寧迅速な対応をして頂き満足しています。
センターからの返答
M様、この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルをご用命頂きありがとうございました。
今回は売買金額が大きく税金なども関わってくるため、税理士などの見解などを踏まえてご提案をさせて頂くように意識しました。
また何かお手伝いできることがあれば、是非東急リバブルをご用命頂ければと思います。
税制の説明が十分ではなかったと思いました
良かった点・・・
・物件探しの際、選び方のポイントを詳しく教えていただき、私たちの間取りや条件等の細かい希望に沿った提案をしてくださり、いい物件に出会うことができました。
・こちらからの、物件についての不安や疑問について、その都度スピーディーに解消していただいたことで、購入決定に至りました。
ありがとうございました。
悪かった点・・・
・物件探しから売買契約までは親身になって対応していただけた印象なのですが、契約後からローンの借入れ先決定までは、連絡が滞ったり、こちらからの問い合わせに対する返答が遅かったりで、結果、本来計画的に進められたはずの借入れ先決定が、余裕がなくなり慌ただしくなってしまいました。
・不動産購入に伴う税制の説明が十分ではなかったと思いました。
特に住宅ローン控除の対象となる金額に諸費用ローン部分が含まれないという説明がなかった為に、夫婦の借入割合を誤ったと思っています。
その他・・・
お花のハーバリウムを贈っていただき、ありがとうございました。
宛名の妻の名前が間違っていたことが、残念に思いました。
センターからの返答
K様、この度は、誠にありがとうございました。
また、奥様のお名前を誤ってしまっていたことを深くお詫び申し上げます。
契約後の進め方について、ご不満を抱かせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。
今後はご説明や進め方をより丁寧に行っていきたいと考えております。
このようなご指摘を戴けることを、誠にありがたく思います。
今後とも、何卒、宜しくお願い致します。
売却後の納税に関する説明がなかった
媒介契約後に担当者の異動がありましたが、スムーズに引き継ぎがされ、特段問題なく売却することができました。
ありがとうございました。
一点だけもう少し改善してほしいのは、売却後の納税に関する説明がなかった事です。
センターからの返答
この度は弊社とお取引きいただき、誠に有難うございました。
販売活動中での担当者変更という事で、ご心配もおかけしたことと存じますが、無事にお取引きが完了して良かったです。
売却後の税金という、お客様にとって大切な部分のご説明が不足しており、大変申し訳ございませんでした。
今後ご説明の不足がないよう留意してまいります。
また機会がございましたら、ご相談いただけますと幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。