Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

2
K様
K様 2017年8月28日

営業ペースでの用意をせまられた気がする

☆最後の引渡し期日までに、時間を持った情報がなかった!
☆営業ペースでの用意をせまられた気がする。
☆最終支払受取金額で、アクシデントが有った(営業マンに聞いて下さい)
☆店舗の清掃⇒カレンダーが、前月のままだった!
☆管理職のあいさつ⇒直接ではなく電話1本だけだった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社から弊社を選びご成約頂きまして、誠にありがとうございました。
引渡し前の事前連絡が遅れたことやお引渡し時でのアクシデントなど、お客様に多大なるご迷惑をおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう、ゆとりを持ったお客様への定期的なご連絡と、綿密な打ち合わせを心掛けます。
また、店舗の問題も管理職含め受付担当者と共有し、お客様をお迎えする体制を改めさせていただきます。
ご指摘頂いたことを真摯に受け止め、今後の営業活動に活かして参りたいと思います。
本当にありがとうございました。

  • 1
1 / 1件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる