売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
K様
K様
2017年8月28日
営業ペースでの用意をせまられた気がする
☆最後の引渡し期日までに、時間を持った情報がなかった!
☆営業ペースでの用意をせまられた気がする。
☆最終支払受取金額で、アクシデントが有った(営業マンに聞いて下さい)
☆店舗の清掃⇒カレンダーが、前月のままだった!
☆管理職のあいさつ⇒直接ではなく電話1本だけだった。
東急リバブル
センターからの返答
この度は数ある不動産会社から弊社を選びご成約頂きまして、誠にありがとうございました。
引渡し前の事前連絡が遅れたことやお引渡し時でのアクシデントなど、お客様に多大なるご迷惑をおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう、ゆとりを持ったお客様への定期的なご連絡と、綿密な打ち合わせを心掛けます。
また、店舗の問題も管理職含め受付担当者と共有し、お客様をお迎えする体制を改めさせていただきます。
ご指摘頂いたことを真摯に受け止め、今後の営業活動に活かして参りたいと思います。
本当にありがとうございました。