売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
ここでお願いしてよかったと思っています
最初から貴社だけにおまかせしていたので他社はわかりませんが、ここでお願いしてよかったと思っています。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと、大変光栄でございます。
販売活動中には何度もお電話させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもありご成約に結びつけることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
迅速に対応していただいた
売却に際して、売主の事情や税制優遇期間まで約1ケ月程等の悪条件が重なり、大変焦りがありました。
①税制優遇措置を最善に考慮し、迅速に対応していただいた。
秋に1回目打合せ、契約日が年末・・・契約が4日遅れていたら取得税20%徴収でした。
②売主の事情を考慮し、契約等迅速に対応していただいた。
③当方の不安等を先取りし、すばやく、タイミング良く情報等提供していただいた。
上記①、②、③感謝・感謝です。
センターからの返答
この度は、池袋センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
M様の大切なお住いのご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
O様はご体調の悪いM様の代理人として、ご売却活動の最初から売買ご契約、お引渡しに至るまでご対応いただき誠にありがとうございました。
税制の優遇面等を考慮しながらご提案させていただきました。
お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
今後も不動産のことでご相談やご依頼事項等ございましたら、お気軽にご連絡下さいますようお願い申し上げます。
東急リバブルさんで良かった
とても良い対応で感謝しています。
東急リバブルさんで良かったと思っております。
センターからの返答
H様、この度は、池袋センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
本お取り引きに関しまして、ご不明な点がございましたらお気軽にご相談頂ければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
非常に満足しています
初めての不動産売買でしたが、様々な保証やサポートの存在、ご担当者の丁寧な対応により、スムーズに契約を進めることが出来て非常に満足しています。
センターからの返答
この度は弊社にてご購入のお取引をいただき、誠に有難うございました。
お褒めのお言葉をいただけて大変嬉しく思っております。
また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
諦めかけていた私に担当者様がお声かけくださった
一年越しのご訪問にて、今回納得のいく取引が成立できたのは、ほぼ諦めかけていた私に担当者様がお声かけくださったものと感謝しております。
他社との比較より人を選ばせていただきました。
センターからの返答
この度は弊社にてご売却をお任せいただき、誠に有難うございました。
お褒めのお言葉をいただけて大変嬉しく思っております。
また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
営業担当者さんが、とても丁寧に対応してくれた
東急リバブルさんの水回りのお掃除特典が、とても良かったです。
普段の家事では落ちない諦めていた汚れが、とても綺麗になりました。
営業担当者さんが、とても丁寧に対応して下さいました。
不安な事や心配な事にはすぐにお応え頂いたり、細かいところまでよく気がつかれ、とても頼りにしておりました。
本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、是非お願いしたいと思っております。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から弊社に売却のご用命ならびに販売活動期間中も多大なるご協力をいただき、誠に有難う御座いました。
お引渡しまで少々お時間がありましたが、スムーズに終えられたのは、E様のご協力があってこそだと思っております。
併せて、御礼を申し上げます。
また、私で何かお役に立てることがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
今後共、宜しくお願い致します。
担当者への不信感が拭えない
担当者の印鑑の取り扱いについて。
書面に捺印の際、担当者が「私が押しますから」と言うので実印を渡し押してもらっていたが、実印を持ったまま部屋から出て行って暫く戻って来なかった。
取引は無事終わり何事もなかったが、その事で今でも担当者への不信感が拭えない。
センターからの返答
不信感を持たせてしまった件、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
以後、気を付けて営業活動をして参ります。
引き続き、東急リバブルを宜しくお願い申し上げます。
混乱が避けられたと思います
親身に対応していただき好感が持てた。
支払いの手順等で細かい説明が有れば、支払い金の準備での混乱が避けられたと思います。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
H様のお役に立てたことを大変嬉しく思っております。
H様のご事情を踏まえ、購入にかかる準備を事前にお伝えできず、大変な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました点を真摯に受け止めさせていただき、今後の営業を改善して参ります。
今後何かお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。
粘り強く対応していただきまして、感謝申し上げます
売却に少々時間を要しましたが、粘り強く対応していただきまして、感謝申し上げます。
金額では残念な点もありますが、担当者には一生懸命やっていただきましたので、お礼申し上げます。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
なかなかよい結果をご報告できず、時間がかかってしまいましたが、無事ご成約・お引渡しまでお手伝いできて私も嬉しく思っております。
S様ご兄弟には事前に多々ご調整いただきましたからこそ、無事にお引き渡しできたと思っております。
この度は誠にありがとうございました。また機会がございましたら是非お声がけください。
販売活動を尽力いただき、早い段階で売却
今回は購入先行ということもあり、売却が上手くいくかとても不安でしたが、販売活動を尽力いただき、早い段階で売却することができました。
お陰で安心して新居の準備に取り組むことができ、大変感謝しています。
担当者さん、売却時のファインプレーありがとうございます!
東急リバブルさんにお願いして本当に良かったです。
この度はお世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
N様、この度は数ある不動産会社の中から弊社をご用命頂きありがとうございました。
今回はお買換えの中で先行購入という先が不透明な中でのお買換えだったため、なるべくご不安を取り除けるよう意識をしてご対応をさせて頂きました。
N様のお人柄やご協力のお陰もあり無事にご契約、お引き渡しまで進むことができうれしく思います。
また何かお手伝いができることがあればお気軽にお声がけ頂ければ幸いでございます。