売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
購買客の情報について正確丁寧に連絡いただいた
担当者は売却物件に対し、購買客の情報について正確丁寧に連絡いただいた。
センターからの返答
N様、この度は弊社をご利用いただき有難うございました。
正確丁寧な対応をこれからも心がけて参ります。
今後とも不動産に関するご相談があればお気軽にご連絡下さい。
引き続きよろしくお願いいたします。
すごいスピードで決まってよかった
購入・売却がすごいスピードで決まってよかったが、現金の準備に苦労しました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
W様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
今後のお取引でも、お客様に心からご満足頂けるよう、引き続き精進して参ります。
何かお困りのことなどございましたら、精一杯お手伝いさせて頂きますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
他社より高く取引ができて非常に良かった
売却にあたり早々に契約が成立した事、そして金額も他社より高く取引ができて非常に良かったです。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
Y様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
今後のお取引でも、お客様に心からご満足頂けるよう、引き続き精進して参ります。
何かお困りのことなどございましたら、精一杯お手伝いさせて頂きますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
全体の流れは総合的には良かった
全体の流れは総合的には良かった。
仕事は出来る方だと思います。
担当者ではない方が、営業に行くのに店から出て行く時の気の抜けた様子が残念でした。
客はどこにいるかわからないですよ。
偉そうに言ってしまいましたが。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
大切なご資産のご売却のお役に立つことができ光栄でございます。
今後とも宜しくお願い致します。
連絡や応答が遅いため不安になった
連絡や応答が遅いため、不安になった。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
準備不足および、ご連絡に気遣いが足りず、ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様に最後まで安心してお取引いただけるよう、努めてまいります。
とても満足してます
とても満足してます。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
W様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
今後のお取引でも、お客様に心からご満足頂けるよう、引き続き精進して参ります。
何かお困りのことなどございましたら、精一杯お手伝いさせて頂きますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
ご担当の方は、とてもよく対応してくれました
ご担当の方は、とてもよく対応してくれました。
売買価格を高額に契約して頂くためのご提案をしましたが、御社に受け入れられなかったのは少し残念でした。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、忌諱のないご意見を頂戴いたしましたことに重ねて感謝申し上げます。
T様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
今後のお取引でも、お客様に心からご満足頂けるよう、引き続き精進して参ります。
何かお困りのことなどございましたら、精一杯お手伝いさせて頂きますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
配慮ありがとうございました
以前住んでいた親の意向も汲んで頂き、親にも電話連絡して頂けたこと、ありがたかったです。
事情のある親のために車で迎えに来ていただいたりと、配慮ありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は弊社にご所有不動産の売却につきお手伝いさせていただき、誠に有難うございました。
お母様の思い入れのある不動産のご売却でしたので、お母様にもご満足いただけていれば幸いです。
今後とも不動産にまつわるご相談があればお気軽にご連絡お待ちしております。
大変お世話になりました
担当者さんには大変お世話になりました。
センターからの返答
お褒めの言葉を頂き、誠にありがとうございます。
当初のご希望の金額以上でご売却ができて私も嬉しく思います。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。