売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
連絡や応答が遅いため不安になった
連絡や応答が遅いため、不安になった。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
準備不足および、ご連絡に気遣いが足りず、ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様に最後まで安心してお取引いただけるよう、努めてまいります。
担当者Bさんは態度がおうへい
今回売却をしていただいたこと心より御礼申し上げます。
おやめになりましたが、担当者Aさんのご尽力も多大であったとできれば直接挨拶させていただきたかったです。
途中、担当者B氏に担当が変わりましたが、売却をしていただいたことは感謝いたします。
しかし、当初は、担当を変わったということなのに売却まで一度も当方に出向いてはいただけなかったことがとても残念です。
以前にお願いしようとした時には、店長と担当の方がお二人でいらしてくださいました。
そのことが印象にあり、今回依頼したということもあります。
その後、担当者Bさんは態度がおうへいで、質問にも一方的にさえぎるという今までにない担当の姿勢でした。
途中より態度に変化がありましたが、何かあったのでしょうかね。
店長も売却の時、店舗に出向いた時にご挨拶をしていただいただけですが、一言でいいのでお電話でもお話をうかがいたかったです。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、お取引の中でご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
前任者からの引継ぎ不足や、測量についての説明不足が重なりご迷惑をお掛けいたしました。
頂いたご意見を真摯に受け止め今後の営業活動に活かしてまいります。