売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
K様
K様
2021年11月13日
販売活動が充実している感じはありませんでした
販売活動が充実している感じはありませんでした。
委任契約終了の話をしたら頑張ってくれた、感じです。
たまたまタイミングなのかもしれませんが。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠に有難うございました。
ご成約まで長いお時間を頂いてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、進捗のご報告が足りずにご不安な気持ちにさせてしまったことを、心よりお詫び申し上げます。
折角良い買主様に購入いただいたのに、不快な思いを抱かせてしまい大変申し訳ありませんでした。
貴重なご意見を頂きまして、心より感謝申し上げます。
ご指摘を真摯に受け止め、改善して業務に取り組んでまいります。
W様
W様
2020年11月5日
売主の立場に立ったアドバイスが不足
売主の立場に立ったアドバイスが不足。
こちらから要望をメールにて提示した事を、そのまま流れとしたが、サデイスションがない。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご売却について至らないことが多かったと思いますが、ご指摘いただいたことを忘れず、お客様にご納得して頂けるように、今後努めてまいります。
また、不動産の件でお困りの事がございましたら、ご連絡頂ければ幸いです。宜しくお願い申し上げます。