売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
相手との交渉など満足のいくものでした
必要なものの事前案内、こまめな連絡、相手との交渉など、満足のいくものでした。
リバブル様の店舗も清潔感があり、スタッフの方々の接客も良かったです。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
対応にご満足いただけたとのことで非常にうれしく思います。
今後もより良いお手伝いができるよう努めてまいりますので、O様の身近な方等で不動産の売買をご検討の方がいらっしゃいましたら是非ご紹介いただければと存じます。
何卒よろしくお願いいたします。
対応が早く信頼できる
対応が早く信頼できる。
センターからの返答
この度は弊社にご依頼いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めの言葉をいただき嬉しく思います。
今後も不動産でお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
大変満足致しております
大変満足致しております。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき有難うございます。
大変満足していただけたようで良かったです。
今後とも不動産にまつわるご相談事があればお気軽にご連絡下さい。
丁寧だったので、大変助かりました
担当者の対応が早く丁寧だったので、大変助かりました。
センターからの返答
この度は弊社にご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
お取引に際し買主様・我々に多大なご理解を頂きまして、心より感謝申し上げます。
今後ともご不明点等ございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
負担が少ないように配慮していただきました
書類や連絡のやり取りがスムーズで、こちらの負担が少ないように配慮していただきました。
質問にも早く返答頂き、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、T様のご売却が無事完了し、また、感謝のお言葉を頂き、ありがたく思います。
T様に於かれましては、突然に不動産の売却をする事となり、ご不安やご心配事があったかと思いますが、色々な手続き等を順次的確に進めて頂き、取引を完了する事が出来ました。
これもT様のお陰です。
今回はご売却でしたが、将来、ご購入についてもご相談を頂いた時に期待に応えられる営業でいられるようこれからも努力して参ります。
この度は本当にありがとうございました。
こちら側の立場を配慮して話を進めて頂けた
お客であるこちら側の立場を配慮して話を進めて頂けたので、不動産売買という未知の交渉事でしたが、安心してお任せすることができました。
電話するのはためらわれる事でもメールでならお聞きしやすかったので、メールでやり取りできたのはプレッシャー軽減になり助かりました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今後また不動産に関するご要望などございましたらいつでもご連絡をお待ちしております。
末永く宜しくお願い致します。
担当者を中心とする営業努力に感謝します
最初の価格設定から売買まで、たいへんスムーズに運べました。
担当者を中心とする営業努力に感謝します。
センターからの返答
この度は無事に買換え先が見つかり良かったです。売却活動も絡んで色々とご準備いただき有難うございました。
今後とも宜しくお願いいたします。
不安な気持ちを助けていただきました
自宅を売却し、住み替えのお手伝いをお願いしました。
自宅がとても難しい物件で、他の不動産会社2社にも依頼したのですが、良い返事がありませんでした。
あきらめていた所、東急リバブルさんより「やりがいがあります、一緒に頑張りましょう」と言っていただきました。
「売買代金決済、引渡し」までとても親身になって対応して下さり、本当にありがとうございました。
ハキハキと大きな声で答えて下さる担当者さんに、不安な気持ちを助けていただきました。
今、こうして新居にいられるのも担当者さんのおかげと思っています。
東急リバブルさん、担当者さん、本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は、所沢センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
T様の大切なお住いのご売却をお手伝いさせて頂き大変光栄でございます。
お褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。
今後も不動産のことでご相談事項がございましたら、お気軽にご連絡下さいますようお願い申し上げます。
専門用語の説明があるともっとわかりやすかったかな
遠い所から、こちらの問い合せや用件で度々来ていただき、大変感謝しています。
大きな声でハキハキと受け答えして下さり、不安や疑問に対応して下さる態度に、安心感をいただきました。
不動産の専門用語が出るとちょっとわからなかった部分があるので、専門用語の説明があると、もっとわかりやすかったかなと思います。
今回、大変お世話になりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き、ありがとうございました。
T様にご満足いただけるお取引となり、私も大変嬉しく思います。
専門用語は、今後もよりわかりやすい説明を心がけて参ります。
今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
宜しくお願いいたします。
詳しく説明してくれました
先日は、たいへんお世話になりました。
土地の面積はあまり広くはありませんが、角地でいい場所と思っていました。
しかし何もする計画がなく、ただ草とりと税金を払って何年も過ごしていました。
ある方に相談した所、無料で土地の査定をして下さるとの事で、3社を紹介して頂きさっそく電話しました。
一週間ぐらいで、一番早く東急リバブル所沢センターの担当者さんが自宅に来てくださり、土地の査定額はもちろん、税金の話や東急さんの実績など、詳しく説明してくれました。
土地の売却は初めてなので不安、心配などありましたが、担当者さんの誠実さと熱心さもあり、また担当者さんがこの地域に精通している方と知り、子供と相談して東急リバブルさんにお願いする事にしました。
本当にありがとうございました。
また何かありましたら、よろしくお願いします。
センターからの返答
M様、この度はお褒めの言葉をいただき有難うございます。
売却まで少しお時間がかかりましたが、売却が決まるまでの間に、現地の草刈り等、ご協力いただいたいた事が良い結果につながったと思います。
今後とも不動産にまつわるご相談があればお気軽にご連絡下さい。
有難うございました。