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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2023年2月13日

レスポンス良く助かりました

連絡や書面案内はレスポンス良く助かりました。
引き渡し後に、鍵の数や宅配カードの問題が分かり、事前に説明頂きたかったです。
あと下駄箱の中に、内覧した方々の使用済みスリッパが沢山入っていました。
やはり引渡時は立ち会ってもらった方が良いですね。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、私の不手際、確認不足でご迷惑おかけし、大変申し訳ございませんでした。
今後は、M様よりいただきました貴重なご意見を活かし、営業させていただきます。
不動産のことで、何かお手伝いできることがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2017年8月17日

基本的に十分な対応をして貰ったと思う

基本的に十分な対応をして貰ったと思う。
ただし、特に売却希望金額について、当方の十分な諒解とらぬまま、買主側と合意文書を全て作成し、買主の署名までとってあったのには些か問題と考える。
但し、金額は、止むを得ないレベルであったと納得はした。
また買主との最初の話合いは当方が行ない、売却広告など一切せず、当方の紹介した隣家とそのまま売却が成立し、貴社の手数は殆んどなかったのも拘わらず、契約とはいえ満額の手数料の支払いに至ったのは、些か口惜しい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、中野センターをご利用頂き、ご売却ありがとうございました。
K様は買換え先を当社のつなぎ融資にて先に購入して頂いた後に売却活動を開始させて頂きました。
当社の売却保証システムを利用して頂き、販売開始後2週間で査定金額を大きく上回る金額で成約に至りました。
また些細なことでもお困りのことがありましたら何なりとご相談いただけたらと思います。
ありがとうございました。

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