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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
S様
S様 2024年3月24日

疑問や不安な点を解消しようとしてくれました

担当の方は終始物腰が柔らかく、私の疑問や不安な点を解消しようとしてくれました。
御社にも担当の方にも大変お世話になったと思いますが、今振り返った時に何点か気になったことがあるので記載します。
申込の際に、決済は私の職場の近くでと話があったような気がするのですが、結局は売買契約・金消契約・決済と、何度も吉祥寺まで足を運ばないといけませんでした。
遠方だったらもっとオンライン対応などしてもらえたのかと思うと、地味に時間を取られたので今後オンラインでできることは案内してほしいです。
また、申込の際に事業所得がマイナスという話をしたのですが、特にそれ以上聞かれずローンの申込をされていました。
本審査の際にマイナスであるため追加書類が必要になったりしたので、事前にどのような影響があるか教えてほしかったです。
引き渡しの際ですが、たしか売主側の担当の方に物件に残っているエアコンと照明をどうするか聞かれ、照明は現在の家にあるため不要とお伝えしたのですが、引き渡し後に行ったら照明がついたままになっていました。
わざわざ今の家の照明を1つ外して持っていったのに意味がなかったです。
私の方で記録しなかった点については私の落ち度ですが、今後は口頭での確認についても書面に残すなどしていただきたいです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
お忙しい中、S様が何事も早急にご対応いただいたおかげで、スムーズにお取引をすることができました。
今後も、不動産に関するお悩みがございましたら、些細なことでも構いませんので、お気軽にお声がけ頂ければと思います。
引き続き何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

3
M様
M様 2021年8月24日

ありがとうございました

身内の急な事情などがあり、最後に日程を変更しなくてはならなくなりましたが、こころよく対応していただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、当社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
M様のご協力もあり、契約から決済まで、滞りなく進めました。
有難うございました。無事決済できましたこと、心から嬉しく思っております。
今後、ご縁がありました際には、是非ご連絡を頂ければ幸いでございます。
ありがとうございました。

お客様評価

3
M様
M様 2018年10月11日

無事に契約することができました

空き家になっていた実家の売却をお願いしました。
身内5人で相続した土地でしたので、色々とめんどうな事もありましたが、担当者さんの指導のもと、無事に契約することができました。
希望額とはいきませんでしたが、短い期間で売却できたので、満足しています。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になります。先日は当社にて不動産のご相談、お取引頂き誠にありがとうございました。たびたび遠方よりお越し頂き、諸手続きありがとうございました。
希望の価格での売却は叶わなかったとのことで、申し訳ございませんでした。
ただ短い期間で売買できた点につきましては、よかったと思います。
引き続き、不動産の件で何かございましたら、お気軽にご相談下さい。
今後とも、東急リバブル株式会社を宜しくお願い致します。

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