Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

1
S様
S様 2022年9月6日

常に不信感を持ちながら売却に至った

税理士紹介サービスから利用。
会社としてのシステム、提供するサービス、取引価格については満足しています。
しかし担当者の対応がひどかった。
・空き家とはいえ私物が置いてある家なので、私物の扱いに留意するよう依頼していたにも関わらず、管理会社の立ち会いなしに内覧を数件入れた。
・契約している売主より、買主の意向を優先する対応が目立つ。
・看板の設置管理が甘く、ポストに傷をつける。
おおむねの対応が売主サイドに立っているとは到底思えず、何度も担当を変えたいと考えた。
指摘すれば改善対応をしたし、上司の方からも謝罪・フォローがあったので堪えたが、大切な家を任せるには信用出来ず、常に不信感を持ちながら売却に至った。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、多くのご迷惑とご心労をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後のお取引では、二度とこのようなことが無いよう十分留意し、お客様に心からご満足頂けるよう、誠心誠意努めて参ります。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

  • 1
1 / 1件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる