売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
U様
U様
2020年9月9日
誠実的に対応頂いた
最初に、現在の物件情報について説明があったが、2時間ほどかかった為、ほぼ内容を理解できなかった。
もう少し簡素化できるとよいと思う。
他は、誠実的に対応頂いた。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、有難うございました。査定の説明に時間をかけてしまい、申し訳ありませんでした。反省したいと思います。
また、不動産に関する事がありましたら、ご相談頂ければ幸いです。
S様
S様
2019年8月3日
住宅設備についてももう少し説明がほしかった
購入物件を数回見たかった(中古物件を1回実施)。
また、住宅設備についてももう少し説明がほしかった。
雨戸の開閉、湿気(カビ等)、等々、気にかかることがありました。
ただ、持病のある私を良く面倒みて頂き、ありがとうございました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は当社をご活用いただきありがとうございました。
お体の状況を見ながらのご案内ご契約となりましたが、内見について数回に分けて実施するなど配慮が足りず申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいたことを今後に生かさせていただきます。
何かご不明点がございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも、よろしくお願いいたします。