売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
よく教育されていたと思います
業務経験が浅いわりには、よく教育されていたと思います。
辿々しいところもありましたが。
センターからの返答
この度は大切なご所有不動産のご売却を弊社にご依頼いただき、誠にありがとうございます。
S様よりいただきました貴重なご意見を今後の私の仕事の糧にさせていただきます。
今後とも何卒、宜しくお願いいたします。
色々と対応して頂き、安心して手続が出来ました
色々と対応して頂き、安心して手続が出来ました。
センターからの返答
この度は、弊社を通じてお取引をいただき誠にありがとうございました。
至らない点も多々あったかと思いますが、いつも優しくご対応いただき感謝申し上げます。
O様の今後のご多幸を心より祈念しております。
手際の良さに驚きました
土地の売却でお世話になりました。
相談後、直ちに購入希望者を紹介していただき、すぐに契約に至りました。
手際の良さに驚きました。
センターからの返答
この度はありがとうございました。
道路の件やブロックの件で大変な点も多かったですが、無事にお取引きできまして良かったです。
今後もお気軽にご相談下さい。
よろしくお願いいたします。
各種手続や書類の準備に対する対応が良かった
契約までのスピード感、各種手続や書類の準備に対する対応が良かった。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
ハウスメーカー様からのご紹介でお手伝いをさせて頂きましたが無事にお取引が完了で何よりです。
まだ建築中だとは思いますが素敵なご自宅となり今後の生活がより良いものになることをお祈りしております。
今後も何かお困りの事がございましたらお気軽にご相談下さい。
上司のフォローもなく安心感がありました
担当者様はまだ業務経験が浅い方だったのですが、上司のフォローもなく安心感がありました。
本人の仕事への一生懸命さもこちらに伝わり、応援してあげたい気にさせてもらいました。
売却価格も満足のいくもので決まり、また、物件の掲載から売却まで半年で進み、トータルで大変満足しています。
センターからの返答
この度は、所沢センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
満足のいく期間で売却が出来たとのお言葉、誠にありがとうございます。今後ともお困りの事ございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
対応時安心感がありました
・対応時安心感がありました。
・電話もスムーズで、特にメール対応は助かりました。
・価格交渉も迅速に行って頂き助かりました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
当初の売り出し価格と比べると程遠い金額での成約になりましたが、無事にお取引が終了いたしまして良かったです。また何かご相談がございましたらお気軽にお申し付けください。
それでは今後とも宜しくお願い申し上げます。
東急リバブルさんは満額回答を提示していただいた
・最初に家を見に来ていただいた際に「11月中に売却して現金化したい」と申し上げたのですがいつのまにか2月末の決済になってしまった。
11月中は無理なら無理と言ってもらった方が良かったです。
・今の時代、ネイルや爪を伸ばす程度は当たり前かもしれません。
しかし、爪は人間の体の中の武器になる部分の一つでもあります。
伸びた爪や鋭い付け爪を見て、抜き身の刃物をみせられるような不安を感じる人もいるかもしれません。
・査定をお願いした他社さんが、希望額よりもはるかに低い額を提示されたのに対し、東急リバブルさんは満額回答を提示していただきました。
とても感謝しております。
センターからの返答
この度は弊社にご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見ありがとうございます。
ご決済までの日程調整や条件の精査等、しっかりとお打ち合わせさせて頂いた上でのご契約とさせて頂くべきだったと思い、今回頂いたご意見を参考に改善させていただき、今後に活かしたいと思います。
また、身だしなみの件につきましても、不愉快な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ございません。真摯に受け止め、今一度多種多様なお客様の気持ちになって考え、大切な資産の売買に携わる営業担当として相応しい身なりへと改めさせて頂きたく思います。
金額につきましてお礼のお言葉を頂きましてありがとうございます。今後もより多くのお客様にご満足いただけるよう、邁進して参ります。ありがとうございました。