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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
T様
T様 2024年5月7日

気持ちの良いお取引ができ、感謝しています

川越に来た事が無い子供夫妻に、川越の素晴らしい所や便利な所、観光名所等、これでもかと語って案内して下さった担当者さん。
担当者さんのご尽力により、川越市民が2人増えました。
「大抵のチェーン店ならあります」「デパートが近くて便利ですがお得なのは生鮮市場ですね」「夜はキャッチが多いです」「川越はとても馴染みが有るので何でも聞いて下さい」「川越大好きなので!」。
川越愛に溢れた担当者さん、今回はお世話になりありがとうございました。
とても気持ちの良いお取引ができ、感謝しています。
都内に転勤になってしまい寂しい限りです。
いつの日か、川越センターの重鎮として戻られる事を願っております。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はお取引いただき誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉と、私の話に付き合っていただきありがとうございました。
ご満足いく形でお取引できたこと私も嬉しく感じております。
不動産に関してご相談ございましたら、その際にはぜひともお声掛けくださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
T様
T様 2021年11月10日

顧客以外の関係者の対応をもっと丁寧にした方が良い

要望に対しフットワークも軽く、即レス頂けたのはとても良かった。
ただ顧客以外の関係者の対応をもっと丁寧にした方が良いと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
T様からのご指摘を真摯に受け止め、改善して業務に取り組んでまいります。
貴重なご意見を頂きまして、心より感謝申し上げます。
購入するまでの間、T様にご協力頂いたことが多々あったかと存じます。
お引渡しまで無事に完了でき、担当者として大変嬉しく思っております。
また機会がございましたら、お気軽にご相談いただければ幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
Y様
Y様 2021年10月6日

困った時期があったため、満足度が下がっています

物件を決め、契約するところまでは何も問題はなく、非常に良かったです。
その後、メールで連絡しても返信がなく、センターに連絡しお電話を頂きました。
入居準備が思うように進められず、困った時期があったため、満足度が下がっています。
なかなか連絡がとれない中、突然の臨時休業~夏季休業に関しても連絡はなく、ホームページで知りました。
近い時期に銀行への申し込みを予定していたので、不安になりました。
事情は理解しましたが、やむを得ず担当さんの対応が難しい状況となった時に、一時的に他の方に引きつぐなどして頂けたら良いのにと思います。
これは今回の担当さんにではなく、会社全体の問題として捉えて頂きたいと思っています。
良い物件を紹介して下さった事は感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

Y様
この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
当社の休暇等でご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を真摯に受け止め、より良い対応ができるよう心がけてまいります。

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