売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
カバーできる誠実な対応に満足しています
少しだけ段取りに不手際な点もありましたが、それをカバーできる誠実な対応に満足しています。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お手続きに関して段取りの不手際がございまして、大変申し訳ございませんでした。
今後は不手際がないよう、誠心誠意努めさせていただきます。
今後とも何かご不明点等ございましたら何なりとお申し付けください。
引き続き、宜しくお願い致します。
詳細に説明頂いた
きちんと対応して頂き詳細に説明頂いたので、機会がありましたらまたお願いしたいと思います。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご契約からご決済まで何事もなく進めることができましてほっとしております。
今後は、物件のリフォームのお手続きがあるかと思います。
お手伝いができることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。
対応がとても良かった
対応がとても良かった。
センターからの返答
M様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
柔軟にご対応いただき無事お取引を終わらせることができました。
今後、ご購入いただいた不動産だけでなく、すでにご所有の不動産でもお困りごとがあればどうぞお気軽にご連絡ください。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
誠実に対応して頂きとても感謝しています
親切丁寧で誠実に対応して頂き、とても感謝しています。
買い替えをする場合や友人には、今回のご担当者の方に是非またお願いしたいと思っています。
センターからの返答
K様、この度は当社にお住まいのご購入をお任せ頂き誠にありがとうございました。
お母様のご自宅の近くへのお住替えということで、何とか良い物件を一緒に見つけようと思い尽力させて頂きました。
お住まいが遠方ということもあり、お会いできるタイミングは限られていましたが、この度素敵なお住まいを見つけることが出来、私自身非常に嬉しく思っております。
今後もお困りのことがございましたら、お気兼ねなくご相談くださいませ。
親身になって色々考えてくださった
親身になって色々考えてくださった。
値段交渉も約束通りやっていただき、頼もしかった。
すべての工程がスピーディーかつ円滑に行われるようにしてくださった。
センターからの返答
O様、この度は弊社仲介をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当初のご相談からご契約までローン審査の都合上でお待ち頂くなどしましたが、販売物件をお求め頂く最善のタイミングでご決断を頂き、スムーズにお手続きを進めさせて頂くことができました。
お仕事がお忙しい中、お手続きのお手間を最小限にすべく、事前でのご案内やご説明、直前での確認を意識して行わせて頂きました。
不動産のご購入やご売却は一生で数多くご経験することは通常ございませんが、ご契約やお手続きの流れを極力ご理解頂ける様、ご説明を丁寧に行わせて頂いております。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
満足のいくお取引ができました
外国人として、日本での不動産取引を初めて行うことにかなりの困難を感じていました。
ただ、担当者さんはどんな質問に対しても丁寧にご説明いただき、思いも寄らなかったところまでガイドをしていただいて、満足のいくお取引ができました。
本当にありがとうございます。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
L様の日本での初めての不動産取引きをお手伝いでき、大変光栄でした。
引き続きリフォームやお引越し、その後の不動産活用に関してサポートさせていただきます。
今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い申し上げます。
お願いするのは東急リバブルの担当者さんと決めた
物件を探している際には、御社を含めて何社かご連絡をいただいた中で、最も迅速で対応と印象がよく、その際今後をお願いするのは東急リバブルの担当者さんと決めました。
遠方からの物件探し、且つコロナ禍ということで、東京に行くことがなかなか叶わない中、気になった物件を連絡すると担当者さんはすぐに調べて情報を下さり、時には実際に物件に行って写真を送ってくださったり、大変助かりました。
契約後やお引き渡し後、わからないことや気になることがあれば気軽に伺うことができ、とても頼りにしておりました。
今回戸建を購入したため、今後お世話になることはない予定ですが、万が一何かお世話になることがあれば、必ず担当者さんにまたお願いしたいと思います。
大変お世話になり、感謝しております。
センターからの返答
この度は東急リバブルをお住まい探しのパートナーにお選びいただき誠にありがとうございました。
良きお住まいをご紹介出来た事大変うれしく思っております。
お引越しされて少し落ち着いたタイミングでご挨拶にお伺いさせて頂きますので(もちろん玄関先で結構です。)
その際はどうぞよろしくお願いいたします。
今後も何かございましたらお気軽に私までお声がけください。
この度は誠にありがとうございました。
適度な距離感としつこくない連絡等好感を持てました
問合せ当初から、土地(不動産)の状況や顧客の要望を聞き入れ、誠実な対応でした。
また、他社との比較においても、適度な距離感としつこくない連絡等、好感を持てました。
今後も何かあれば、東急リバブルおよび担当者に依頼をするつもりです。
ありがとうございました。
センターからの返答
Y様
この度は弊社仲介をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご依頼を頂く際に、Y様のご希望に沿った営業活動を行う旨をお伝えしましたが、ご満足頂けて何よりです。
先の展開を見据えた提案と事前の連絡や、適切なタイミングでの報告を常に心掛けております。
今後共何卒宜しくお願い致します。
色々なことに大変親身になって対応して頂きました
売却依頼してから引き渡し完了まで約8か月間かかりました。
その間担当者さんには、暑い日も寒い日も何度も物件まで足を運んで頂き、不用品の処分、管理会社との対応、ライフライン関係の連絡調整等、色々なことに大変親身になって対応して頂きました。
東急リバブルさんに仲介をお願いし、家族共々大変満足しております。
又…機会があれば是非お願いしたいと思います。
センターからの返答
この度は弊社にて不動産の売却をお任せいただき誠に有難うございました。
ご所有者のY様が老人ホームに移られることを機に、これまで長年使用されてきた家具・家財の不用品回収から、経年劣化で窓ガラスに入ったヒビ、状態の悪くなった壁紙の交換など、内覧にいらっしゃるお客様がお部屋の住み良さを実感していただけるように精一杯ご提案をさせていただきました。
結果的には予定より長く販売活動期間をいただきましたが、無事ご成約になり、Y様ご家族のお手伝いが出来て良かったです。
弊社のご利用、本当に有難うございました。今後とも何でもお気軽に相談いただければと思います。
お客優先で丁寧に気持ちよくご対応頂き、感謝
売ることを中断するような言葉をメールでお送りしたこともありましたが、お客優先で丁寧に気持ちよくご対応頂き、感謝しています。
センターからの返答
I様、この度はご所有不動産のご売却につき、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
思い出がつまっているお住まいだっただけに、いろいろな想いもあったかと思いますが、最終的にはご満足いただけてなによりです。
もしまた何かお役に立てることがありましたら、お気軽にご相談下さい。