Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
T様
T様 2024年3月4日

良い買主さんに引き渡すことが出来て嬉しいです

東急リバブル担当者様
大変お世話になり、ありがとうございました。
おかげさまで、とても良い買主さんに引き渡すことが出来て嬉しいです。
ただ、途中で担当者が変わったことは想定外で、あまり望ましくないと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、国分寺センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
T様が大切にされていた不動産の取引に微力ながらお力になれたことを嬉しく思います。
異動のタイミング当社都合の担当者変更になり不安を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
もし、また不動産のことでお力になれることがございましたらお声かけいただければ幸いです。
その際にもT様のお力になれますよう誠心誠意務めさせていただきます。
今後とも、何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
Y様
Y様 2021年3月2日

担当者様のご提案通りに進めさせて頂き大変満足

住み替えについては、自宅の売却が先になると仮住まいを余儀なくされるので、担当者様のご提案通りに進めさせて頂き大変満足しています。
お世話になりまして、有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却に際し、当社をご利用いただきましてありがとうございました。
Y様のご協力のお陰でスムーズなお取引をさせていただくことが出来まして大変感謝しております。
お住み換え先のご契約に際してもお手伝いさせていただくことが出来、Y様にもご満足いただけましたことを大変嬉しく思います。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

4
K様
K様 2018年11月6日

メールや電話をもっとうまく使いわけてもらいたい

住宅購入や売却はこれまで何度か経験があったが、アパートの購入は初めてだったので、不安があった。
しかし担当者が誠実に対応してくれたことで、物件の引き渡しまで大きなトラブルもなく無事に終了でき、その点では満足している。
ただ欲を言えば、価格交渉についてはもう少し買い主側に寄り沿ったアドバイスが欲しかった。
今回は物件も金融機関も我々が自力で見つけてきたのであり、やむを得ない面もあるが、例えば金消契約についてもこちらから進ちょく情況を伝えないといけないことが多く、もっと関心を持って欲しいと感じた。
今回は金融機関の担当者もやや不慣れであり、不安に感じる面もあった。
そのことは担当者の責任ではないが、そういうことを未然に防ぐのが、間をとりもつ仲介業者の役目と言える。
同じことを2度連絡してきたことがあったが、メールや電話をもっとうまく使いわけてもらいたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
金融機関とお客様への、間をとりもつ部分でご心配をおかけしたこと誠に申し訳ございませんでした。
お客様がご不安になられないよう、適切なタイミングでのご報告、ご連絡を心掛け、またお客様への報告頻度に対するご要望もお伺いするようにいたします。
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

お客様評価

4
K様
K様 2018年3月8日

辛抱強くお付き合い頂きました

この度は購入まで色々と面倒見て頂き、ありがとうございました。
無事に住み替えができ、家族全員感謝しております。
気に入った物件にたどり着くまで、こちらの要望の条件に合う物件を、メールや書類、インターネットなど、色々と迅速に探して頂いたり、気になる物件もすぐ電話確認、現地まで足をのばして確認するなど頂き、辛抱強くお付き合い頂きました。
また、物件周囲の環境についての質問に対しても、個人的な意見を挟まず、事実のみご回答頂きました。
スケジュール等も分かりやすくカレンダー上に転記頂いたものを頂けて確認がしやすかったです。
一点、銀行とのローン契約前の、同額の支払い額と返済年数の決定にかかる検討時間がほとんどなく、当方から働きかける以前に詳しくご案内を頂けると助かりました。
それ以外については、仲介頂き安心して購入ができました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はお住み替えに際し弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
K様のご自宅を先行してご売却された事で、限られた時間の中でK様のご協力も賜りながらスムーズにご購入までのご案内をする事が出来ました。
K様にご指摘頂きました点は、検討されるお時間の猶予もない状況の中でお決め頂いたので、心苦しい思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
今後、弊社にて仲介させて頂くお客様についてはK様と同じ思いをさせないよう、尽力して参ります。
引き続き長いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。
今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
Y様
Y様 2017年11月2日

親身にご対応いただきました

親身にご対応いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は本当にありがとうございました。
Y様には、販売期間を大分長くいただいてしまい、ご心配もおかけしたかと思います。
高値でのご成約をするために、色々なご協力をいただきました。
また、様々なご事情もございましたので、大変だったかと思います。

お引渡し後にご相談をいただいております件につきまして、無料法務相談や個別相談など出来ることは引き続きご協力をさせていただきます。
今後ともよろしくお願い致します。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる