売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
親近感があり相談しやすかった
他社の不動産業者にある苦手なギラギラ感が全くありませんでした。
とても親近感があり、相談しやすかったです。
こちらの要望に沿った買主を見つけてくださり、短期間で売買契約できたのでとても満足しています。
センターからの返答
この度はお取引いただき、またアンケートの返信をいただきまして、誠にありがとうございました。
今回の取引において、励みになるお言葉を数多く頂きました。
今後の営業人生の糧とさせて頂きます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
いつも丁寧な対応で助かりました
いつも丁寧な対応で助かりました。
センターからの返答
S様、この度はお買い替えの仲介をさせて頂きまして、ありがとうございました。
ご売却資金が連動する案件で、売却ではご不安にさせてしまったこともありましたが、無事にお手続きが完了して、自分の事の様に安心し、嬉しく思っております。
また機会がありましたら是非ご指名下さいませ。
引き続き、宜しくお願い致します。
私たちに合わせてすすめて下さり大変助かりました
連絡手段や商談場所・時間など、私たちに合わせてすすめて下さり大変助かりました。
売却額にも満足しています。
センターからの返答
お褒めのコメントをいただきまして、ありがとうございます。
うまくご希望の価格帯、スケジュールでご売却が完了出来て嬉しく思います。
遠方へのお引越しでなかなか対面での対応が難しい状況でしたが、事前にお打ち合わせのお時間をいただきまして、決済時も非対面でのキャッシュレス決済にて対応いただけたため、スムーズにお取引完了することが出来ました。
今後もお困りのことがあれば、お気軽にご連絡頂ければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
対応が早く満足しています
対応が早く、満足しています。
センターからの返答
この度は、ご購入にあたって、東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
いつもお忙しい中、ご契約からご決済まで快くご対応いただきましたこと、大変感謝しております。
お陰様でスムーズに、ご購入の手配を進めることが出来ました。
本当にありがとうございました。
また、機会がございましたらお気軽にご相談下さいませ。
今後とも、末永いお付き合いのほど、よろしくお願い致します。
ありがとうございました
スムーズに売買できて、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、立川センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
また何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
ほぼその価格で売ることができ非常に満足しています
他社よりも高価な評価をいただき、ほぼその価格で売ることができ非常に満足しています。
ただ、こればかりはタイミングですが、買い手が見つかるまでおおよそ半年かかったので、もう少し早かったら助かりました。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご提案しました「チャレンジプラン」での売出しスタートでしたが、ほぼご希望価格で無事売却が完了できてうれしく思います。
販売状況に合わせて柔軟にご協力いただいたO様のおかげでございます。
ただ、ご売却までに期間を要してしまったことにつきましては、私の力不足だったと反省しております。
申し訳ございませんでした。
不動産に関しまして、お悩み事等ございましたら、ご気軽にご相談ください。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
丁寧に対応して頂きました
問い合わせ時から割と無茶振りをしてしまいましたが、丁寧に対応して頂きました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は立川センターをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
売却・購入・建築と打合せすることが多かったのですが、いつも迅速にご対応頂き、スムーズに土地のお引渡しが完了できました。
新しいお住まいが完成しましたら、ぜひ立ち寄らせて下さい。
物件の説明等、とてもわかり易かった
ていねいな物件の説明等、とてもわかり易かったです。
センターからの返答
この度は新居ご購入のお手伝いさせていただき、誠に有難うございました。お住まいになられてからお困りのことがでてきましたら、今まで同様、お気軽にお声がけくださいませ。今後ともよろしくお願い致します。
全て誠意をもち迅速に対処して頂き、感謝感謝です
担当者A様と今回購入物件で初めてお会いした際の印象は、正直大丈夫?でした(笑)
でも、その印象はその場の担当者A様の一言で払拭し、夫婦ともども契約迄お世話になることを決めました。
その一言とは、「済みません、私は経験が浅くわからない事も多く、又お客様の応対も不慣れで、御迷惑をお掛けするかもしれず申し訳ありません」。
その後種々の壁がありましたが、全て誠意をもち迅速に対処して頂き、感謝感謝です。
お蔭様にて、家族全員楽しい新生活を過ごしております。
購入動機は、物件もさることながら担当者A様の人間性です。
今回、契約物件を紹介して頂きましたリーダー様、契約時立会いの担当者B様も顧客に対する誠意が随所に感じとられ、担当者A様も良き先輩方の指導の元、業務を担える事は幸せな事と存じます。
又、貴社の企業理念の教育が、社員の方々にしみ通っており素晴らしいと感じました。
他社Z社やX社の担当者と接する機会がありましたが、最初は調子良く、途中からフェードアウトしていったのとは大違いです(笑笑)。
今後とも、貴社並びに荻窪センター皆様全員の益々の御発展をお祈り申し上げます。
センターからの返答
この度は当社荻窪センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
説明が上手く出来ず、お時間を沢山いただく場面が多々ございましたが、T様にこのようなお言葉を頂けたこと、非常に光栄でございます。
頂いたお言葉を励みに、今後より一層精進して参ります。
私の住まいとお近くでございますので、どこかでお会いできることを楽しみにしております。
今後も、不動産の事についてお悩み等ございましたらお力になれればと思いますので、お気兼ねなくご連絡下さいませ。
この度は、誠にありがとうございました。
一番良い選択をしたと思っています
東急リバブル(立川)とは賃貸から数十年以上のつきあいで、売却もお世話になり、一番良い選択をしたと思っています。
コロナ禍で県外移動できない時でも、滞りなくすすみ、とても感謝しております。
本当に有り難うございました。
センターからの返答
この度は立川センターをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
遠方にお住まいかつコロナ禍で、スムーズに手続きを進めることができましたのも、T様にご協力頂けたことによるものと思っております。
今後ともご不明点やお困りのことがございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。