売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
楽しんで取引することができました
こちらの都合で時間がない中、最適な提案と手配をしてくださり、バタバタしながらも楽しんで取引することができました。
リバブルさんに頼んで、今回の担当者さんに当たって本当に良かったと、心から思っています。
センターからの返答
この度は弊社仲介をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お買い替えということで、売却と購入の同時進行により忙しい時期が続きましたが、私も楽しい時間を過ごせました。
これもI様のご協力あってこそと、改めて感謝しております。
また不動産に係ることでお役立てできる機会がございましたら、いつでもお気軽にお問合せください。
今後とも末永いお付き合いのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
対応が早く誠実でした
1、対応が早く誠実でした。
2、ホームページが分かりやすかった。
3、バーチャル・リアリティ等の作成が迅速だった。
センターからの返答
S様、この度は弊社を通じて不要資産のご売却を頂き誠にありがとうございました。
弊社が開催したセミナーからご縁が生まれ、最後まで無事にお取引を終えられて良かったです。
また、弊社のサービスにもご満足を頂けたようで大変光栄に思います。
今後も不動産関するお悩みや、S様の知人でご相談事がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
こちらの要望を受け入れつつご対応下さった
担当者様が、こちらの要望を受け入れつつご対応下さったので、スムーズに売買が進んだ。
わからないことや無理難題にも迅速にご対応頂き、安心して取引することができた。
大変感謝しています。
センターからの返答
I様、この度はお取引頂き、誠にありがとうございました。
限られた時間の中で、紆余曲折ございましたが、I様のご理解と、ご協力によりお取引が完結できました。
今後も何か、住まいに関する事がございましたら、お気軽にご相談下さい。
この度はお取引頂き、誠にありがとうございます。
とにかく説明が不足している
とにかく説明が不足している。
相手のことを考えて詳しく説明することができていない。
ただ、誠意はある。
経験と知識が不足しているが、周りのサポートの不足を感じる。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
決済時も含め、M様への配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後、ご指摘いただいた内容を意識し、スムーズにお取引が進むよう誠意を持って努力して参ります。
今後とも宜しくお願い致します。
質問や不安な点にはすぐに対応して頂けました
返事も早く、質問や不安な点にはすぐに対応して頂けましたので、安心してお任せできたことや、お客様を丁寧に案内して頂けたので感謝しております。
精算時に、住んでいない月分の売却マンション管理費を払わなくてはいけなくなってしまった事は残念でした。
センターからの返答
M様、この度はご自宅のご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
常に数社様と共に販売活動させて頂く中で、最後まで我々のアドバイスや提案を受け止めて頂き、柔軟にご対応頂けた結果だと思っております。
時間がかかってしまったことは、力不足でした。
お買い換えの際にはお気軽にご相談ください。
不安や困っている事を内容から理解して頂けた
担当者には、今回の件ははじめから終わりまでの対応の中で不安や困っている事を、話している内容から理解して頂けました。
なので、一から説明せずに時間を使えましたので取引が早く進み、とても満足しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
T様、この度は当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
建物の老朽化、相続、借地である点等、ご不安やお困りのことなどあったかと存じます。
その中で良い購入者様が見つかり、T様にも多大なご尽力を頂けたからこそ、スムーズにお引き渡しまで完了することができました。
誠にありがとうございました。
引き続き、お役に立てることもあるかと思いますので、またいつでもご相談くださいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
不満はなく対応も大変満足しています
特に取り立てて不満はなく、対応も大変満足しています。
ただ、今回の物件が再開発地域にあると言う特殊な条件があったので、価格設定が大変でした。
例えば、過去の再開発地域の開発前後の実績価格など、そのための情報がもう少し欲しかったという希望はあります。
難しいとは思いますが、御社全体としての情報把握がもう少しあればとは思いました。
センターからの返答
S様、この度は再度弊社とお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
2回目のお取引にもお声がけ頂き大変嬉しく思います。
今後再開発地域内のマンションの取引実績・情報については社内にて共有し、役立てて参りたいと思います。
今後またお手伝いが出来る事がございましたらお気軽にお声がけ頂ければ幸いです。
S様の今後のご多幸をお祈り申し上げます。
時間にも正確で好感が持てた
すべての説明がわかり易く、時間にも正確で好感が持てた。
センターからの返答
この度は、ご所有不動産の売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
複雑な権利関係の不動産でしたので、S様に分かりやすくご説明する事を心がけており、評価いただき大変嬉しく思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
悪い方ではないと思います
担当者Aさんは悪い方ではないと思います。
「今決めないと」という感じで、納得できないうちに、どんどん進んでいってしまった。
もっと考える時間など気持ちを大切にしてほしかった。
不安を打ち明けたが、それを払拭するような回答もないまま結局売却に至ってしまった。
何か相談すると、「買主様に、買主様に」と買主を第一に考えている感じで、売主の事は二の次だった。
担当者Bさんの態度が私はとても不快だったので、担当にしないで欲しいと伝えたのにも関わらず契約当日も立ち会っていた。
本当に最後まで不愉快だった。
自宅売却を軽く考えているのではないかと思ってしまう。
自宅売却がこれからの人生の幸せな一歩にしたいと考えていたのに、その夢を踏み躙られたと感じた。
センターからの返答
S様
この度は当社をご利用いただき誠に有難うございました。
配慮が足りず、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。
今後はお客様に寄り添い当社にお任せいただいて良かったと思っていただけるよう努めてまいります。