Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
O様
O様 2019年10月2日

もう少し緊張感を持って臨んで頂きたいと思いました

引渡し式の件で一言申し上げます。
本契約は、当方の相続関係のトラブルにより、契約から1年ほどお待ちいただき、買主様には大変ご迷惑をお掛けしてこの度引渡しの運びとなりました。
引渡し式は買主様の取引銀行の一室で執り行う旨、2日前に担当様から時間等の詳細を最終連絡いただいておりました。
当日、双方15分前には着座しておりましたが、担当様が未着という異常事態となりました。
事故や想定外のトラブルかと思い、開始時間を5分過ぎたところで事務所へ電話すると、「時間を勘違いしていた」との回答で、約20分遅れで開始されました。
貴社においては数ある契約の1件かもしれませんが、当事者にとっては唯一無二のものです。
もう少し緊張感を持って臨んで頂きたいと思いました。
私はこの件に関して、非常に残念であり後味の悪いものとなりました。
担当様、上司の応対に関して
前記の理由で、担当様や上司(前任)の方とは1年ほどお付き合いがあり、人柄や会話、挨拶にいたるまで良いとの印象を持っております。
また、応対に関しても、引き渡し後の私の勘違いにも、丁寧に回答いただく等、問題なく大変感謝しております。
以上
上記、今後のより良い応対の一助としていただければ幸いです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社でご成約を頂きまして誠にありがとうございました。
時間の確認をしていたにも関わらず残金決済日に遅れて到着し、お客様にご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないように、取り組んでまいります。
引き続き、よろしくお願いいたします。

  • 1
1 / 1件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる