売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
普通
普通。
センターからの返答
"この度は、ご成約誠におめでとうございます。
弊社をご利用頂き、誠にありがとうございます。
複数社の1社として販売活動をお任せ頂きました。
ご成約まで少しお時間を頂きましたが、最終的には、弊社でご成約ができて非常に良かったです。
また、何かございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。"
度重なる現地内覧を何度も対応していただいた
リフォーム業者とのすり合わせで、度重なる現地内覧を何度も対応していただいた点は助かった。
決済にあたっての必要書類のアナウンスが、やや直前の印象があった。
もっと前もって手続きの流れを案内いただけると良いと思う。
センターからの返答
貴重なお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
本来であればもっと余裕をもってご案内はできましたが、4月にならないと費用算出の書類の取得ができなかったため、ご決済3週間前のアナウンスとなってしまい大変申し訳ございませんでした。
お伝えはさせていただきましたが、きちんとご理解いただけるようにご説明をさせていただくべきでございました。
今後に活かしていきたいと思います。
ありがとうございました。
他社と比較してもサービスの面で優れていると思った
期待以上の対応をして頂きまして感謝しています。
他社と比較してもサービスの面で優れていると思いました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お褒めのコメントにつきましても、大変ありがとうございます。
『他社での売却活動が思うように進まない』というご相談からのスタートでしたが、【ネット上における物件の魅せ方】を中心とした当社の強みをO様・買主様の双方に評価して頂き、良い結果に結び付きました。
好条件の売却に向けてO様と二人三脚で進めていけたこと、私にとっても大変良い思い出になりました。
今後とも、全てのお客様に『東急リバブルで良かった』と一層強く思って頂けるよう、日々精進して参ります。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。