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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
I様
I様 2021年3月29日

売却手続もスムーズに行うことができました

長期にわたりお世話になりましてありがとうございました。
地元の状況に詳しく、周辺の売却等の情報が把握できました。
買主の他社Z社を好条件で紹介いただき、売却手続もスムーズに行うことができました。
悪かった点について
不用物撤去の際、業者を紹介いただきましたが、当日夕刻に確認の際、ドアの鍵がかからない状態のままでした。
平たく言うと扉が壊されていたのです。
このままでは不用心極まりないので担当者に連絡しましたが、対応が鈍く、連絡があったのはかなり時間が経ってからでした。
結果、無理やりドアを収めただけで、以後開閉不能となりました。
担当者の謝罪があり、撤去料金も無料にしてもらったのは当然ですが、作業の不手際は免れません。
追伸・後日、譲渡所得税等についてご教示願います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、玄関扉の件、ご心労をお掛けしまして大変失礼致しました。
無料の税務相談についても毎月実施しておりますので、ご希望の日程等ございましたらお気軽にお申しつけ下さいませ。

お客様評価

3
M様
M様 2018年2月14日

あまりこちら側に立った対応とは思えなかった

前任の担当者Aさんはしつこいぐらい熱心で、媒介契約を進めた。
転勤されて、担当者Bさんが引継いだ途端、値下げを提案されて、あまり気分は良くなかった。
結果的に売却できたので良かったかもしれないが、もう少し最初の価格で頑張って欲しかった。
買い主が見つかった後もかなりの値下げを提案してきており、とにかく早く成立させたいと言う態度で、あまりこちら側に立った対応とは思えなかった。
不動産の売却は2度目なので、プロセスは判っているが、100%満足とは言えない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引頂き、誠にありがとうございます。
M様のご意向に沿ったお手伝いが出来ず、大変申し訳ございません。
M様から頂きました貴重なご意見を基に、今後のサービス向上に努めてまいりますので、是非、またお手伝いの機会を頂戴出来ますと幸いでございます。

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