Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
S様
S様 2022年5月31日

やや連絡不足のことが幾度かあった

やや連絡不足のことが幾度かあったのと、売却まで時間を要した為、担当者様のみとのやり取りで不安を覚えた時期もありましたが、良い結果に導いていただき、概ね満足しております。
売却、住替えに関し全く知識はなく、私1人での売買は不安でしたが、土日仕事で内覧に立ち会えない時もお任せさせていただき、心強かったです。
忙しい私を気遣い、色々と無理わがままを言いましたが、快く対応いただき、細やかに動いてくださいました。
とても感謝しております。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
販売中は私の不注意で幾度か連絡不足なことがあり、大変ご不安にさせたことと存じます。
改めて心よりお詫び申し上げます。
それでも変わらず販売をお任せいただけたことは、大変嬉しい気持ちとともに、気が引き締まり、仕事の仕方を見直す、大変良い機会となりました。
お客様の立場にも関わらず、ましてやお仕事が大変お忙しいにも関わらず、ご指導ご鞭撻いただけたこと、心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
S様とは1年近いお付き合いとなりましたので、今後ご連絡の機会が減ってしまうことは大変寂しく感じております。
新居近くに伺うことがある際には是非お伺いさせて下さい。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

4
K様
K様 2020年8月26日

会社の対応としては概ね満足

・売却まで1年もかかってしまい、担当者の異動もあったが、会社の対応としては概ね満足。
常識的で信頼が持てる。
・契約時の店頭の黒板の名字が間違っていた。
また、「ごあいさつ」とこの用紙に、管理番号とあるのがやや不快。
私は「管理」されているのか?
「お客様番号」「弊社書類番号」等に変更すれば良いと思う。
・東急グループの株主でもあるので、何か優待があると嬉しい。
まだまだ業界にはうさん臭いイメージがあるので、公明正大、堅実に頑張ってもらいたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社の仲介をご利用いただき、誠にありがとうございます。
成約まで少しかかりましたが最後はK様のご期待に応えることができ、買主様も大変よろこんでいただいておりましたので、私も仲介冥利につきます。
また、貴重なご意見もいただき、感謝申し上げます。
今後不動産に関するお困りごとや、ご相談ごとがございましたら何でも結構ですのでお気軽にご連絡ください。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる