売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
契約や決済等どの場面でも手続きが煩雑である
担当者はクイックレスポンスで信頼がおけました。
更に望むとすれば、質問をする前に必要な書類等を提示するなどの配慮があれば、もっと安心して取り引きに臨めたと思います。
今回は、短期間で夫と2つの取り引きの仲介をお願いしました。
不動産取り引きは契約や決済等どの場面でも手続きが煩雑であることから、可能であれば担当者とアシスタント2人で手続きを進めて頂ければと思います。
センターからの返答
S様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
必要書類等のご案内が遅くなってしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
ご契約からご決済まで短い時間の中で、S様には多大なるご協力を賜り、無事にお取引きを完了することができました。重ねて御礼申し上げます。
また何か不動産に関してお困りごとがございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
とても親身になって相談にのってもらえたので高評価
きめ細やかに連絡をとり具体的にメールを頂けたりして、とても親身になって相談にのってもらえたので高評価です。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、アンケートにご協力頂きまして、誠にありがとうございます。
ご売却活動に関しては、前任の担当から、引き継ぎをさせて頂き、途中、コロナウイルスの影響もありましたが、K様のお力添えがあったからこそ、ご成約することができたと思っております。
今後ともご相談ごとなどございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
どうぞ、よろしくお願い致します。