売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
専門に分けた方が良いと思いました
販売に関して、積極的に取り組んでいただけたことは良かったと思います。
しかし手続きなどについては、説明が不足していることや分かりづらい点があったので、それであれば販売担当、手続き担当など、専門に分けた方が良いと思いました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用下さり誠にありがとうございました。
頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、取引のプロとして信頼して頂けるよう努めて参ります。
今後とも変わらぬ東急グループへのご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
不安を払拭していただきました
ご担当者について
物件内見に際して、当方の希望に対し細かく対応していただきました。
問い合わせに対し不明な場合、素早い調査をし回答連絡いただきました。
説明は丁寧ですが、もう少しロジカルにお話していただけると顧客は理解しやすくてよいかと思います。
東急リバブルについて
近くの店舗に突然の訪問で相談させていただきました。
売却と購入の両方の相談でした。
当方の状況をご理解いただき、センター長からも売却物件エリアの優秀な担当者の紹介があり、不安を払拭していただきました。
購入での担当者も、誠実なお人柄の方をつけていただきました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また大変励みになるお言葉をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき大変光栄でございます。
お仕事がお忙しい中、書類のご準備等、色々とご協力をいただき大変感謝しております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
タバコ臭くなければ最高でした
タバコ臭くなければ最高でした。
有り難うございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルを、ご指名、ご利用いただき誠にありがとうございました。
S様には、細かく、丁寧な対応をしていただき、たいへん助かりました。
おかげさまで、契約から引渡しまで、スムーズに進行できました。
健康に関する体験談も、自分にとっては今後、真剣に考えるべき事でした。
ありがとうございます。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願いします。
急なお願い事に対しても即、対応して頂き感謝
急なお願い事に対しても即、対応して頂き感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき誠にありがとうございました。
2年前にご自宅の売却、購入、そして今回の売却、さらにはお嬢様のご自宅売却までご紹介をいただき、なんとか無事完了できたこと、S様に感謝の気持ちで一杯です。
特に今回のご売却に関しては、お時間がかかりご不安なことも多々あったかと思いますが、ご案内時等、いつも明るくご協力ご対応していただきました。
S様には本当にお世話様になりました。
お嬢様ご家族ともども、皆様のご多幸をお祈りいたします。