Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
S様
S様 2024年3月10日

丁寧な対応をして頂いた

丁寧な対応をして頂いたので安心して取引ができました。
最近の取引方法でLINE等で連絡が取り合えて便利でしたが、コミュニケーションを増やす為に、電話で会話しながらの連絡方法の機会をもう少し増やしてもいいのかなと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、誠にありがとうございました。
また、貴重ご意見をいただき重ねて御礼申し上げます。
いただいたご意見を活かし、よりお客様に寄り添った営業が出来るよう努力いたします。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

4
M様
M様 2024年2月1日

全体的にスムーズに運んだと

ネット掲載後しばらく動きがなかった際に的確なアドバイスをいただき、価格の変更後すぐ動きがあったので、全体的にスムーズに運んだと感じました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、当社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
良いタイミングで、価格等のご提案ができてよかったです。
今後また、不動産の売買がある際は、是非、当社をご用命ください。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
H様
H様 2023年4月29日

時間がかかり過ぎた

掲載から売却までに時間がかかり過ぎた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は調布センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、お引越しまでのスケジュールで成約することが出来ず、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
H様から頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かしてまいりたいと思っております。
貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございます。
もし、今後お役に立てる機会がございましたら、全力でお手伝いさせていただきます。
何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2021年10月18日

ローンが使える事を後で知った

ローンが使える事を後で知った。
出来ればローンで購入したかった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は調布センターをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご指摘いただいた点につきまして、K様のお気持ちを汲むことが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘を真摯に受け止め、不動産仲介の人間として成長出来るように努力して業務に取り組んでまいります。
今後お困りのことや、不動産売買のご相談などがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
N様
N様 2021年10月7日

初対面の時、スリッパ持参、消毒剤持参で安心した

スピーディ—な対応をしていただき、助かりました。
初対面の時、スリッパ持参、消毒剤持参で安心しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
N様のご協力もあり、スムーズにお取引できましたことを心より感謝しております。
また、何かご相談等でお力になれることがございましたら、是非ご連絡を頂戴出来ればと思っております。
今後もご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
I様
I様 2020年3月17日

売却については、問題なく行って頂きました

売却については、問題なく行って頂きました。
移転と同時に購入希望であった物件が流れてしまった事が、大へん残念であった。
やり取りで大事な部分、こちらも勉強させて頂きました。
最終の税申告があるので、その際の相談を又、宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は当社をご利用頂き有難うございました。
購入物件を買い逃しさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘を真摯に受け止め今後の営業活動に励みます。
また確定申告時には是非、税務相談等を活用いただければと思います。

お客様評価

4
M様
M様 2019年3月27日

希望価格で売ってくれ感謝!!

最初他社Z社に相談をしに行ったが、担当者の対応経歴、知見、査定が良くなく、その後相談をした御社は一定の水準であった。
ただし、話が多少冗長であり、時間のない私にとっては、繰返し同じ話や、社会人として、常識レベルの不動産知識は不要で、もう少々相手の知識レベルを踏まえ、相手の繁忙状況を踏まえて頂けるとよかった。
メール連絡を基本として欲しい旨を告げていたが、先ず電話で連絡をされるのも、担当のスタイルなのだろう。
自身の「型」を持っていることは大事だが、どんな客のスタイルにもフィットさせられることもまた「型」なのだという事を学んで頂くと、より一段上に行けるはず。
それ以外は大いに満足。
希望価格で売ってくれ感謝!!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、調布センターをご利用いただき、また、お忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
ご指摘ありがとうございます。
今後の営業活動に役立たせていただきます。
今後もまた、何かありましたらいつでもお声掛けください。
ありがとうございました。

お客様評価

4
D様
D様 2018年3月22日

気持ちの良いクロージングとなりました

担当者さんにはお世話になりました。
今後の納税に関してまだ不安があり、もう少し詳しくアドバイス頂きたいと思います。
買い主様ともたいへん良い取り引きとなり、気持ちの良いクロージングとなりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引を頂き、誠にありがとうございます。
D様に多大なご尽力を頂き、無事お取引が完了しました事、重ねて御礼申し上げます。
税金の件、ご説明不十分な点があり、大変申し訳ございませんでした。より詳細なご相談は、税理士による無料税務相談も行っておりますので、是非ご利用下さい。

  • 1
8 / 8件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる