売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
適切なアドバイスをしていただきました
テレビCMのような対応は期待していませんでしたが、家の購入、売却に関して担当者様には適切なアドバイスをしていただきました。
担当者様=東急リバブルだった思います。
東急リバブル担当者様には大変お世話になりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
H様、この度は弊社仲介をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回は、お買い換えのためご購入のタイミングとご売却のタイミングをご負担なく進められるようお手伝いさせていただきました。
ご関係者様との条件調整も無事合意できH様には大変感謝しております。
今後とも不動産でお困りのことがございましたらお声がけください。
私にはとても合っていました
あくまでも私の印象ですが、他社の営業の方はセールスを強めに押してくることが多いように思います。
しかし、リバブルさんの私の担当の方の接客対応はとても上品で優しい印象がして、私にはとても合っていました。
センターからの返答
この度は、調布センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
ご売却についても引続き、精励する所存にございます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
担当者の熱意が強く感じられたことが決め手
会社については近隣の大手であった事、以前賃貸で利用させてもらった事があったことと、他社に比べ担当者の熱意が強く感じられたことが決め手となった。
他社は担当者に加え所長等上司が同伴し、組織として仕事をしている感があったが、東急リバブルさんはついに所長さんなど上司の方と顔を合わせることがなかった。
何か取引に関しトラブルがあった場合、会社としてバックアップして頂けるのか心配だった。
見積りでお断りした会社から年賀状を頂いた。
小さな事だが客を大事にする会社だと感じた。
センターからの返答
T様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご売却とご購入、どちらもお任せ頂けた事、大変嬉しく存じます。
所長の時間が合わず、ご挨拶ができなかった事、大変申し訳ございませんでした。
今後、不動産の事でお困りの事がありましたら、上席と一緒に駆けつけますので、お気軽にご相談頂けると幸いでございます。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
全体の流れを事前に知りたかった
申し込みから引き渡しまで、全体の流れを事前に知りたかった。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
W様のお役に立てたこと、とてもうれしく思います。
今後も精一杯、お客様に寄り添って営業活動を進めていきたいと思います。
何かお困りのことなどがございましたらいつでもお気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
満足できる物件に出会えました
ご担当者さんと出会えたことで、満足できる物件に出会えました。
誠実で実直で温和な雰囲気な方で、本当に良かったです。
他の不動産会社の方と比べても、全てにおいて勝ってました。
無理やり不満点を挙げるとすれば、足が長すぎるためか歩くスピードが速く、時々ついていけない時があったくらいです。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は弊社に購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
K様と初めてお会いしてから、ご決済まで、1年半のお付き合いとなりましたが、満足いく物件を購入いただけて大変嬉しく思います。
また、1年間で全国的に不動産価格が上昇し、人気物件は競合者が数多で直ぐに申込が入ったりと思うように進められないこともあったかと存じます。
それでも粘り強くお探しになる姿から、私も何とかお力にないたいと必死になれました。
ご夫婦揃って大変お忙しい時期だったかと存じますが、諸手続きにも積極的にご協力いただき、無事にご決済・引き渡しを迎えられました。
心より感謝申しげます。
また、歩くスピードが速いことをご指摘いただき、ありがとうございます。
思い返すと何度か置き去りにしてしまっていたと思う部分もあり、反省しておりました。
以後気を付けて参ります。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
お引越しが落ち着きましたら、是非またご挨拶に伺わせていただきます。
お困りごと等ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
K様ご夫婦の今後のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
タイムリーな情報提供を頂きました
売却時にダメ元で相談していた物件収集に関して、エリアも遠いなかタイムリーな情報提供を頂きました。
途中、申込から値段交渉の際にやや不満がありましたが、その後リカバリーもしっかりしていただきました。
特に、購入決定後もキメ細かくフォローいただき大変助かりました。
アクセントクロスの手配、ありがとうございました!!
センターからの返答
この度は、ご成約誠におめでとうございます。
ご売却、ご購入と2度にわたりF様のお手伝いをさせて頂きました。
ご購入時には私の不手際でご不安な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
F様にご指導いただいたことを真摯に受け止め、改善して業務に取り組んでまいります。
おわってみればお願いして良かったと思っています
東京のマンションを関西在住の状態にて売却したい。
しかもなるべく早く。
コロナ禍なので移動もあまりできない。
初めての事で、手順も相場もさっぱり分からなくて不安。
そんな中、電話やメールで説明頂き、対応として非常に好感を持てました。
でも、依頼先はやっぱりなるべく高く売れると言ってくれるトコロと考え、日帰りで東京のマンションに数社呼び、話を聞きました。
実際に内覧しても提案額は各社各様でしたが、具体的な価格やこん拠の説明、実際に他社より高目でも販売への自信、合わせてけねんやその際の対拠法など熱意を感じるご説明を頂き、東急リバブルにおまかせする事に致しました。
売れるまでの期間はやきもきしましたが、定期的な状況説明と、最初にお伝えしていた半年以内という期日内に結果を出して頂き、おわってみればお願いして良かったと思っています。
ていねいながら、心のこもった仕事をされているからこそ、熱意や自信がにじみでて、顧客満足度の高い対応となるのだなと感じました。
この度は、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、ご売却の際に東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉も頂き、ありがとうございます。
ご縁があり、O様の担当が出来ましたこと、また、買主様が決まるまでご心配をおかけいたしましたが、O様のご希望の期間にご売却ができましたことを、大変うれしく思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
ありがとうございました
遠方地区とのそつのない対応していただきありがとうございました。
センターからの返答
H様、この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
距離があるためお電話でのやり取りが中心となりましたが、いつも快くご対応頂いたおかげでスムーズにお手続きを進めることが出来たと思います。
今後とも不動産に関してご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡下さい。宜しくお願い致します。
お客さまの立場に立ったセールスは、とても心地良い
照会を依頼した物件に対して、丁寧に対応していただき、当方の希望する物件に出会うことができました。
短期間でしたが、一方的ではなく、お客さまの立場に立ったセールスは、とても、心地良いものでした。
とてもありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブル仙川センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご新居をお探しになられてから約1か月で気に入って頂ける物件をご紹介する事が出来たことを大変嬉しく思っております。
またお手伝い出来る事がございましたらいつでもお気軽にご相談下さいませ。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
丁寧な対応ありがとうございました
丁寧な対応ありがとうございました。
関係手続についてもわかりやすく説明いただき助かりました。
決済手続もスムーズでした。
決済後、固定資産税の精算等、アフターフォローよろしくお願いします。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉も頂き、ありがとうございます。
I様の担当ができ、また無事にご売却のお手伝いもできましたこと、とてもうれしく思います。
今後とも東急リバブルを何卒よろしくお願い致します。