売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
全体の流れを事前に知りたかった
申し込みから引き渡しまで、全体の流れを事前に知りたかった。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
W様のお役に立てたこと、とてもうれしく思います。
今後も精一杯、お客様に寄り添って営業活動を進めていきたいと思います。
何かお困りのことなどがございましたらいつでもお気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
掲載内容に若干のズレがあった
<良かった点>
購入物件探しの折、多くの物件をご案内頂きました。
その際、過度な営業トークがなく、客観的なご説明をされていたので、私達家族がじっくり比較検討出来たのが良かった。
<悪かった点>
売却物件において、折り込みチラシでの事前打ち合わせがやや不足していたためか、掲載内容に若干のズレがあった。
すぐに修正して頂く事にしました。
センターからの返答
この度は弊社府中センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
U様にはたくさんの物件をご覧いただき、気に入って頂ける物件を見つけることが出来、私自身も大変嬉しく思います。
ご売却の件では新聞の折込チラシに掲載をする点で打ち合わせが不足しており、事前に打ち合わせができれば良かったと反省しております。
またご利用いただける機会がございましたら、是非ともお声掛け下さい。
ご連絡を心よりお待ち申し上げております。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。