売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
色々調べてくれた
面倒な手続き等を、色々調べてくれた所。
センターからの返答
この度は、弊社にてご購入のお取引を頂きまして、誠に有難うございます。
物件のお探しからご決済まで約1ヶ月以内に行わなくてはならない、非常にタイトなスケジュールでのお取引でしたが、O様のご協力もあり、スムーズなお取引が出来ました。
特に、海外にお住まいのため、各お手続きや税金の面などに不安に感じられておりましたが、無事各お手続きが完了するお手伝いが出来て良かったです。
今後も、お客様がご不安なくお取引出来るお手伝いが出来る様、取り組んで参ります。
早期売却に導いていただき、大変感謝しております
ご担当者様の実力により早期売却に導いていただき、大変感謝しております。
不動産売買は初めてではありませんが、キャッシュレス決済はとても便利でした。
センターからの返答
この度は、当社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
お手入れが行き届いており、大切に使われていたことが伝わる大変印象的なお部屋でした。
I様には、常日頃、小まめなご対応も賜り、大変感謝申し上げます。
またお困り事などございましたら、お気軽にお声がけください。
担当者さんの説明・ご対応がすばらしかったです
担当者さんの説明・ご対応がすばらしかったです。
すべてにおいてスムーズで安心できました。
信瀬のできる会社(東急リバブル様)です。
大満足です。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
た、お褒めのお言葉も頂き、大変光栄に思います。
ご縁がありU様の担当をさせて頂くことができ、また最後までお手伝いをすることができましたこと、大変うれしく思っております。
また、何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いです。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
迅速な対応で気持ち良くすすめることができました
迅速な対応で気持ち良くすすめることができました。
また、売却依頼するときは同じ担当者を希望したいです。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
S様のお役に立てたこと、とてもうれしく思います。
今後も迅速かつ丁寧に精一杯、お客様に寄り添って営業活動を進めていきたいと思います。
何かお困りのことなどがございましたらいつでもお気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
取引全般の接客姿勢については担当者、会社とも満足
・取引全般の接客姿勢については、担当者、会社とも満足しています。
・売主様との細部に渡る仲介について、若干の行き違いが有りましたが、適切に事後対応していただきました。
・将来、不動産取引が発生した場合は、また御社にお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度はお住み替えについて当社をご利用いただきましてありがとうございました。
ご売却とご購入が連動している中で、その都度お願いすることも多かったと思いますが、迅速なご対応をいただきましてありがとうございました。
また何かございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き宜しくお願い致します。
信頼かつ好感の持てる対応に満足しています
主任さんに担当して頂きましたが、信頼かつ好感の持てる対応に満足しています。
転居後2週間強になりましたが、見込外れもなく、快適な毎日で、この物件に決めて良かったと思っています。
担当者さん、お世話になり有難うございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
A様のお役に立てたこと、とても嬉しく思います。
また励みになるお言葉に心から感謝申し上げます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
老後に備えた理想的な住居の買換が成功した事に感謝
①前回の自宅売却に引き続いて、買換物件の専任媒介をお願いしました。
買換物件が鷺沼センターとは電車や車で1時間以上かかる場所でしたが、信頼できる東急リバブルの担当者にお願いすることのメリットが大きく、依頼をしました。
②結果として、約3ヶ月で地元の他社Z社が売り専任媒介をしている物件を買うことができました。
この地域周辺の分譲マンションの相場に比べ、●●●万から●●●万円ほど安い、半年に1件出る程度の良い物件でした。
売り主が、お子さん夫婦と新築の戸建を購入するために急いで売り出した物件でしたが、リバブルの担当者が迅速に交渉に行き、即決で購入することができました。
既に入居済ですが、良い買物ができたと思います。
③東急リバブルの担当者と鷺沼センターの理解と協力で、老後に備えた理想的な住居の買換が成功したことに感謝しています。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、また「理想的な住居」とのお言葉、ご満足いただけて大変嬉しく思います。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
夕方でも案内してくださり対応が迅速で親切でした
不動産の購入と売却でお世話になりました。
7月下旬に物件を探し始め、メールでのやりとりでネット検索で気に入った物件の相談をしていました。
売却物件の予想売却額との兼ね合いでローンの計算を何度もして書面で説明してくださったり、内見も突然のこちらの都合に合わせて夕方でも案内してくださり対応が迅速で親切でした。
8月上旬に1つの物件を申込もうか悩んでいると売主の不動産会社へ値段交渉に行って下さり、「この方が担当で良かったな。このままお願いしよう。」と思いました。
というのも身内に不動産関係の仕事をしている者がいるので正直迷っていたからです。
お陰様でローン審査も通り引渡しと決済を待つ段階まで1ヵ月もかからず進んでいきました。
そこで気になったことがあったのですが引渡しまで鍵をもらえない為、カーテンの見積もりをしたく売主から鍵をお借りして立ち会って頂いている間の表情がとてもつまらなそうで申し訳なく思ってしまいました。
そのことがずっと気になってましたが、今回の縁に感謝しております。
ありがとうございました。
乱筆ですみません。
センターからの返答
O様、この度は弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
ご購入いただいた物件が以前私が利用していたエリアであり、思い出深いお取引となりました。
ただ、お取引の中で、私の不適切な態度・ご対応があったこと、大変申し訳ございませんでした。
今後、そのようなことが無いよういただいたご意見を真摯に受け止めて、改善いたします。
また何かお困りごと等ございましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いです。
何卒今後とも宜しくお願い申し上げます。
懇切丁寧に対応して頂き助かりました
相続によるマンションの売却、という“初めて”に直面しあたふたしておりましたが、懇切丁寧に対応して頂き助かりました。
ありがとうございました。
売却マンションの管理会社が東急のグループ会社で、そこからの紹介だったのですが、その管理会社にも良くしていただきました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社へのご売却おご依頼誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂き大変恐縮でございます。
ご売却にあたり、I様からのご協力あってこそのスムーズなご売却になったかと思います。
また何かありましたらいつでもご相談下さい。
説明も上手ですし、タイミングもバッチリ
私の担当者さんは本当に良くしてくれて、色々な面においてパーフェクトな営業さんだと思います。
初めての売主でしたので希望金額と買主側の希望金額に差が出た時、どうしたら良いかわかりませんでした。
担当者さんにアドバイスを求めて、その通りすすめてみたら1回でクリア!
即成立となり、ダラダラ長びかず本当に助かりました。
説明も上手ですし、タイミングもバッチリ。
また売主になるような機会があれば担当者さんにお願いしたいです。
御社はトータルにサポートプランがあり、遠方の私には本当に助かりました。
荷物の片づけからクリーニング作業の部分で、私はおまかせでいられて助かりました。
その後売却と、すべて担当者さん窓口でやっていただき、一度も八王子に行かずにすみました。
家事と子育て、夏休み中でも作業をとめずに大丈夫でした!
仮契約ではなんと八王子から遠方のこちらまで担当者さんが来て下さり、八王子に私が行ったのは部屋案内と本契約の2回のみ。
トータルサポートのおかけで4ヶ月のスピード成立でした。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社東急リバブル八王子センターでのご契約を頂き誠にありがとうございました。
K様と初めてお会いした際に明るくご対応頂いたことが非常に印象に残っております。
こちらからの連絡やご依頼も忙しい中にも関わらず迅速に対応頂いたおかげでスムーズなご契約になりました。
本当にありがとうございました。
またご縁がありましたら何卒宜しくお願い致します。