売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
売買以外の雑談も面白かった
とても説明が丁寧で、仕事もスピーディーで良かったです。
たまたま同じ地域に詳しく、売買以外の雑談も面白かったです。
少しペン字の練習をした方がいいかも(笑)?
センターからの返答
この度は当社町田センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
おかげさまで短期間でスムーズに売買取引を完了することができました。
遠方にもかかわらずお時間等を割いていただきましてありがとうございました。
ご指摘いただきました点については真摯に受け止めさせていただき、より良いサービスを今後ご提供できますよう、尽力してまいります。
また何かございましたら、お気軽にご相談ください。
トラブルにも敏速に対応していただいた
分かりやすい説明と、急なトラブルにも敏速に対応していただいたことで、安心しておまかせすることができました。
他社の方は最初から駆引きがあるような様子で不安でしたか、リバプルさんの担当者の方は誠意があり良かったです。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
当初は別の不動産会社も含めてご検討されていらっしゃったと思いますが今回ご縁でお取引きのご協力ができ大変嬉しく思っております。
もしまたお知り合いの方や親族の方等でご相談がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
改めましてこの度は大変お世話になりました。
引き続き今後とも何卒宜しくお願い致します。
知識が豊富で、安心して任せられた
知識が豊富で、安心して任せられた。
なるべく高く売りたいとのこちらの意向を汲んでくれて、嬉しかった。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
ご相談いただいてから売買契約までスムーズに行えたのは様々ご協力いただけたからだと思っております。
色々とご譲歩いただいた部分もあったかと思いますが最終的には良い買主様に巡り合えたと思いますので少しでもお力沿いが出来たのであれば非常に良かったです。
もしまた何かご相談等ございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
それでは引き続き今後とも何卒宜しくお願い致します。
事前に売主と綿密に打ち合わせしたかった
建売ではあったものの、窓の位置や換気扇の配置、コンセントの配置など、変更したい箇所がいくつかありました。
入居してから気づく事もあったため、事前に売主と綿密に打ち合わせしたかったです。
センターからの返答
この度は、町田センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
S様のご新居のご購入をお手伝いすることができ、大変光栄、嬉しく思います。
事前の打合せなどに配慮が不足しており、誠に申し訳ございませんでした。
今後とも何かお困りごとなどございましたらお気軽にお申し付けください。
良い顧客を持っていらっしゃると思う
良い顧客を持っていらっしゃると思う。
誠実な対応が良かった。
譲渡所得税などの不動産売却に伴う税金の説明や、ライフラインの手続きや確定申告の事前案内など、引渡し以降に発生しうる手続きの案内の助言がなく、不安に思っている。
こちらから担当者にアドバイスなどお願いしてもいいのかどうか悩んでいる。
売却後の税金のことについての事前案内をしてほしい。
センターからの返答
今回のご売却に関しては、他社さんのお話もいろいろとあった中から、当社を選んで頂き、誠にありがとうございました。
ご契約前、ご契約、ご決済ともお住いは遠方でしたので、お電話やメール、郵送がメインの連絡方法でしたが、いつも細かくやり取りをさせて頂き、ありがとうございました。
お引渡し後の税金に関する事、ご不安にさせてしまいまして、申し訳ございません。
来年は確定申告が必要になります。
申告に関する具体的な書類の記載などについては、税理士の業務範疇になりアドバイスはできないのですが、当社の税金にかんする資料「住まいの税金」をご郵送し、国税庁の確定申告HPのリンク先をご案内させて頂きますので、来年の申告の準備、参考にしてください。
お取引が終わっても、何かあれば、お気軽にご相談を頂ければと思います。
ご尽力いただきありがとうございました
いろいろご尽力いただきありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社にご購入のお手伝いをお任せ頂きまして誠に有難うございました。
S様に素敵な不動産を見つけて頂きたいと思い、お手伝いをさせて頂いておりました。
今回、このようなお喜びのお言葉を頂けたこと、大変嬉しく思います。
このご縁を大切に、今後も何かございましたらお気軽にご相談を頂ければと思います。
改めまして、この度は、誠に有難うございました。
素敵なご生活をお送り出来る事、私共一同、心よりお祈り申し上げます。
速やかに売却して頂き、大変感謝しております
他不動産会社依頼していた時はなかなか売れなかった物件を、速やかに売却して頂き、大変感謝しております。
親身に要望に応えて頂き対応してもらい、担当者さんには本当に感謝しております。
センターからの返答
お世話になっております。
この度は弊社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
お忙しい中でも常に丁寧にご対応いただき、物件のメンテナンスを行ってくださったりと、数々のご配慮をいただけたことが成約につながった大きな要因だと考えております。
不動産に関して気になることがございましたら、何なりとご相談ください。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。
よくお勉強されていらっしゃると感じました
中古マンションの購入でお世話になりました。
私共素人がわからない小さな、むしろ関係のない質問でも、いやな顔1つせずにご親切に調べて対応下さりました。
不明なところは聞くと迅速に答えを教えて下さり、スピーディさも大変ありがたかったです。
今後共、末長くおつきあいさせていただきたい担当者様だと思いました。
よくお勉強されていらっしゃると感じました。
センターからの返答
この度は弊社の仲介をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また温かいお言葉ありがとうございます。
O様にもお忙しい中数多くご対応いただき、私も最善のご提案、アドバイス等ができました。
素敵なお住まいの仲介ができ私も仲介冥利に尽きます。
これからも私含め東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。
好感が持てる対応に大変満足しております
初めての不動産売却。
とても不安でしたが、他社(3社)と比較をしても、物件査定時における適格なアドバイス、好感が持てる対応に大変満足しております。
販売開始から1カ月での成約スピードに、東急リバブルさんと担当者の方に大変感謝しております。
本当にありがとうございました。
次回も又、東急リバブルさんにお願いしたいと思っております。
センターからの返答
A様、この度は、ご成約誠におめでとうございます。
販売開始前に売却についてのご不安事や流れについて打ち合わせをさせていただいたことにより、早期ご成約に繋がったかと思います。
誠にありがとうございました。
お引越し先でも、何かございましたら是非当社にご相談下さいませ。
この度は、誠にありがとうございました。
誠実・丁寧で、人として信頼できる方でした
クリーニングや粗大ゴミの処理など、リバブルさんのサービスは充実していると感じました。
担当者様は、誠実・丁寧で、人として信頼できる方でした。
センターの難点を言えば、もう少し売り手側の立場で、少しでも高く売るアドバイスが欲しかったかな、と思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社ユーザー様として再度弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご売却のご依頼をいただいたタイミングが弊社サービスを改良したタイミングと重なり、I様のお役に立ててよかったです。
コロナ禍でのお取引となりましたが、ご契約からお引き渡しまでI様にご協力いただけたため、滞りなくお取引をすることができました。
大変感謝しております。
また、「もう少し売り手側の立場で、少しでも高く売るアドバイスを」というご指摘、ありがとうございます。
センター内で共有して、今後の営業活動では同じ指摘をいただかないよう改善してまいります。