Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年3月21日

最初に決めた条件で売却できました

なにげなく出したアンケートハガキに素早く対応していただき驚きましたが、提案された金額で売却できれば良いと思いお願いしました。
すぐに契約に進みましたが、土地が変形で買主様の希望の建物が無理かもしれないとの事で、悪くすると解約になるかもしれないとなり、不安な気持ちになりました。
しかし担当者さんに「なんとか頑張って見ましょう」と言われ、買主様の協力もあって、どうにか最初に決めた条件で売却できました。
これも担当者さんのお蔭です。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引を頂き、またお忙しい中アンケートにご協力頂き、誠にありがとうございました。
お取引の条件交渉に関しましては、ご不安なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
しっかりと最初のご条件通りに進めていただけたこと、私どもも大変うれしく思っております。
また、最後になりますが、今後も売買の有無などにかかわらず、不動産に関するご相談やご質問等ございましたら、少しでもお役に立つことが出来ますように取り組みますので、ぜひとも、お気軽にご連絡頂けましたら幸いです。

Y様
Y様 2024年1月19日

本当に満足しています

全てにおいて満足です。
担当者様の対応は素晴らしく、担当者様でなければ出来なかった売買だと思っています。
短期間に売却と購入が完結できる事は難しいと思っていましたが、半年で実現でき移転先も本当に満足しています。
担当者に恵まれた事、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
私でなければ成しえなかったとのお言葉、営業冥利に尽きる所存ではございますが、こうしてスムーズにお住み替えが実現しましたのも、Y様が快く様々な依頼事項にご対応頂いたからこそだと思います。
こちらこそ、感謝申し上げます。
振返れば半年の間でのお取引となりましたが、大変濃密な時間を、Y様とは共有できたと思います。
新生活も快適にお過ごしのご様子、大変嬉しい限りですが、また何かお力になれることがございましたら、何なりとお申し付けください。
今後とも、当社をご愛顧の程、お願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2023年12月15日

すべてが安心して取引できた

すべてが安心して取引できた。
約束や時間はしっかり守る。
丁寧でわかりやすい。
電話が必要な時とメールで大丈夫な時とを、うまく使い分けている。
適当なことは言わない。
レスポンスが早い。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は一戸建のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
販売開始から成約まで少し時間が掛かってしまいましたが、販売期間中のやりとりを評価いただき、大変嬉しく思っております。
O様のご新居探しのお手伝いも継続して行わせていただきますので、引き続き宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2023年12月6日

口頭だけでなく書類も使って示して欲しい

相続に関する不動産売買は、人生で1回だけ体験するのが一般的であるので、当事者のレベルに合わせてわかり易く説明することが最も重要であると考える。
特に税金の扱いについては、全体の流れの中でどのように対応すべきか、そのポイントをていねいに口頭だけでなく書類も使って示して欲しい。
長年不動産業務に従事していると、どうしても慣れが生ずる傾向になるので、常に原点に立ち戻って基本に忠実であることを心がけて欲しい。
当事者の人格、人間性、ものの考え方を正確に見極めることが、最も担当者に求められる能力であろう。

東急リバブル

センターからの返答

ご指摘をいただきまして誠にありがとうございます。
ご売却時の税金の手続き方法や流れについて、口頭でのご説明だけではなく、書面を用いた説明を徹底するように社内で共有をさせていただきます。
また、お客様のご事情やご売却の背景を踏まえ、ご不安を与えることのないよう、正確なご提案やご説明ができますように改善を図って参ります。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

A様
A様 2023年12月3日

当該物件をよく理解していただけた

建築の質の的確な判断と評価や近隣環境の把握など、当該物件をよく理解していただけたことがありがたく、それによっていい購入者が得られたことに感謝している。
また、きめ細かな心遣いをいただき、慣れないことにもかかわらず安心して対処することができた。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社を通じて不動産売買のお取引を頂き、誠にありがとうございました。
良いお話をお持ちできたこと、A様のご意向を叶えられたこと大変光栄に存じます。
今後もA様のお力になれるよう精進してまいります。
お悩み事があった際はお気軽にお声がけください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

1
S様
S様 2023年11月5日

全くもって信頼が出来ない

連絡が全くもって不足。
面談時に何が必要かの連絡も不十分。
アポイントの可否の連絡すら無いことも多い。
全くもって信頼が出来ない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は土地購入のお取引きに関しまして、S様への配慮が足らず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はご指摘いただいたことを常に意識して、迅速かつ丁寧な対応を徹底し、お客様に喜んでいただけるようなお取引を目指してまいります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
今後の営業活動では、頂いたご意見を真摯に受け止め改善してまいります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2022年11月3日

迅速で気持ちの良い対応をして頂きました

物件までの車の送迎や、書類の自宅への投函、住宅ローンの調査など、迅速で気持ちの良い対応をして頂きました。
悪かった点は、しいて言うなら宛先一名でしか送付できない貴社のメールシステム。
わざわざ妻をCCに入れて返信する手間がかかりました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご新居へのお引越しおめでとうございます。
今回新築戸建てをご購入いただいましたが、ご購入検討時はまだ更地の状態でご判断も付きづらかったかと思いますが、ご満足いただけて私も嬉しく思っております。
引き続きお困りごとなどありましたら、お気兼ねなくお申し付けください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

H様
H様 2022年5月14日

マンション販売も迅速に対応頂きました

購入したい物件が見つかったので、購入するために既存のマンション販売も迅速に対応頂きました。
私が損とならないような価格交渉もして頂き、結果的に大変満足のいく売却が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はお住み替えおめでとうございます。
新居探しがスピーディーに進みました為、ご自宅の販売にスピード感が求められましたが、結果的にご満足いただける条件に至り、私自身も安心致しました。
また何かお困りの事がございましたら、駆け付けますのでお気軽にご連絡下さい。

お客様評価

3
N様
N様 2022年3月3日

金額を間違えることがありました

担当者が契約書面等の金額を間違えることがありました。
購入する側としては金額も大きいので、そう言うところを間違えるのは正直致命的かと感じました。
その他の点については特に問題は無く、丁寧に対応いただけたことに感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はお取引頂きありがとうございました。
また、作成書類に誤りがあり、誠に申し訳ございませんでした。
今後を書類を再度見直すようにし、且つ社内チェック体制を強化して、再発防止に努めて参ります。

お客様評価

5
T様
T様 2022年2月20日

問題の解決をスピーディーに処理して頂きました

大変お世話になりました。
丁寧な対応で、問題の解決をスピーディーに処理して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はお取引いただき誠にありがとうございます。
販売開始から紆余曲折ございましたが、T様からのご用命にお答えする事が出来ました事、大変嬉しく思います。
成約に至るまで、二人三脚で進められました事、改めて御礼申し上げます。
何かお気づきの点がございましたら、お気軽にご相談下さい。

次へ
10 / 25件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる